NiziUの新曲を買いました!(NiziU의 신곡을 구입!)

昨日、やっと予約していた
初回限定盤タイプAとBを買って
来ました!
(어제 겨우 예약했다첫회 한정반A형과B
를 사왔어요!)

昨日、やっと予約していた
初回限定盤タイプAとBを買って来ました!
トレーディングカードは全員とリマでした‪w‪w‪
リマ率高!前回もリマが2枚でした‪w‪w‪
ちなみに今回はクリアトレカがまさかのニナが2枚でした
推しじゃないけど。
#NiziU
#NiziU新曲
#niziu好きな人と繋がりたい

어제 겨우 예약했다
첫회 한정반 A 형과 B를 사 왔습니다!
트레이딩 카드는 모두 리마이었습니다 ww
리마 비율 높은! 전회도 리마 2 장이었습니다 ww
덧붙여서 이번에는 클리어 레카가 설마 니나 2 장이었습니다
미루어 아니지만.
#NiziU
#NiziU 신곡
#niziu 좋아하는 사람과 연결 싶다

ちなみに今回はWITHU版も
買いました!
(덧붙여서 이번은 WITHU 판도구입!)

推しのAYAKA版とRIO版を買いました!

미루어의 AYAKA 버전과 RIO 버전을 구입!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?