見出し画像

彼氏の趣味「NiziUの推しについて」(남자친구의 취미 'NiziU의 추측에 대해서')

彼氏の推しは...まずはフラゲ失敗話と
フラゲは失敗したけど1枚だけ撮った
写真と翌日予約商品を取りに
行った時の話
남자친구의 추측은... 우선은 실패화라고
플라게는 실패했지만 한 장만 찍었다
사진과 다음날 예약상품을 가지러
갔을 때의 이야기

12月01にフラゲしようとしたら
入荷前でしたが買いに行った時に
撮った写真と12月02日(一昨日)に
予約した商品を取りに行った時に
撮った写真です!

12월 01에 플라게게 하려고 하면
입하 전이었지만 사러 갔을 때
찍은 사진과 12월 02일( 그저께)
예약한 상품을 가지러 갔을 때
찍은 사진입니다!

12月02(一昨日)に
NiziUデビュー曲買ってきました!
彼氏の推しは下の投稿をチェック!!
12월 02( 그저께)에
NiziU 데뷔곡을 사왔어요!
남자친구의 추측은 아래의 투고 체크!




見出しにもある通り
12月02(一昨日)に
NiziUデビュー曲買ってきました!
トレーディングカードは
リマが2枚と言うある意味凄い事が
起きた!(推しではないけど....)
そして、ちょとぶれたけど
タワレコ予約特典のクリアトレカは
MAKOとRIOでした!
そして、個人ポスターはRIOでした!
このクリアトレカの写真と
個人ポスターの
RIOが可愛くてRIOも推しに
入りました!
ちなみにAYAKAも推しですw
1番最初に推しになったのはAYAKA
でした!

표지에도 있는 대로
12월 02( 그저께)에
NiziU 데뷔곡을 사왔어요!
트레이딩 카드는
리마가 2장이라고 하는 어떤 의미에서 굉장한 일이
일어났어! 추측은 아니지만...
그리고 조금 망가졌지만
타와레코 예약 특전의 클리어 트레카는
MAKO와 RIO였습니다!
그리고 개인 포스터는 RIO였습니다!
이 클리어 트레커 사진과
개인 포스터의
리오가 귀여워서 리오도 추천해서
들어갔습니다!

NiziUの推しを使ってTwitterヘッダー用とFacebookカバー用の壁紙
を使ってみた!!
NiziU의 추측을 사용하여 트위터 헤더용과 페이스북 커버용 벽지
을 써봤어!

iPhoneの着信音にNiziU発見


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?