4 uzuki 卯月

4月の自己採点と5月の目標(行動指針)
4月総合自己評価50点

激動のマーチを乗り越え、
その勢いのままボカコレ参加表明して応募締め切り日の4/25,26までは良かった。
いや、その時から今思えば今後に記す「5月の迷宮、空白の一ヶ月」へ片足を突っ込んでいたと思う。

スケジュールとしてはタイトだけどやり遂げられると思っていた。
実は桜TRAINより前にボカコレ参加曲のSing A Songは既に出来ていたからだ。
後は静止画動画編集を頑張れば良いと思っていた。

しかしー

(まだ曲を公開したばかりなので余計な情報で先入観を与えたく無いので今は記せません)

簡単に言えば曲をよりよくしたいと思っての行動だったが、そこは迷宮だった。
という事なんです。

イラストはその既に出来ていた曲を聴いて頂いてオファーしている。
それを使って4/25の段階では静止画動画も完成していた。
参加できたが、回避した。もっとよくできないかって。。

バイト日を除けば朝から晩まで、食事は1分ですませ風呂も入る事を忘れ、
ひたすら作業。信じられないけど、毎日、毎日。
東京ハコブネーションのイメージミニクリップの公開もせずに、毎日毎日。。。
頭の中にはスケージュールされていたが「Sing A Song を公開できるまでは、
ごめん。無理なんだ」
と、まるで自分の存在を消すかのように後回しにした。

ボカコレ参加回避してから、
過去へのレクイエムを奏でる為の時空戦争が本格化した。
どうしても過去から進化した形でリリースする必要が今あった。
今、それを終わらせないと他の事も含めて先に進めない気がした。

Sing A Songは既に出来ていたー

そう冒頭で記したが、一度だけでは無い。
去年、2度の公開チャンスはあったが、その数年前から。
何度も何度も。もう何度も完成している。

今、公開したSAS は7番目のクローンの進化型なのである。
(左が弱い欠陥がある。配信の時には8番目になると思う)


〈good〉
•Tokyo Hakobunation企画書を何社か送った事。
ダメ元でもいい。チャレンジする事を忘れたら終わる。
• 桜TRAIN 専用アカウントを作成運営。後半落ちたが頑張ろう。
•有料配信代行サービス利用。トラブルがあってなかなか積極的にできないが。

〈more〉
• 虹ノ佑11カ条をもっと強く意識しよう
•体も頭も心も柔軟性を持とう
•SAS以外にもやるべき事をやれないようじゃ未来はない。
• 引き続き音楽にまつわる事の勉強を続けよう
• 運動せよ。

5月の目標
■まずは新曲「Sing A Song」公開
■東京ハコブネーションミニクリプ公開
■SASの次曲決める 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?