私のあだ名はきっと''ゆずレモン"

私の部屋の最寄りのコンビニはセブンイレブンである。

本当に近いからよく利用する。まぁ、常連と言えば常連だろう。

突然だけど私はセブンの『ゆずレモンサイダー』が大好きである。夏はほぼよるたびに買っていた。喉が渇いた時、あの炭酸のシュワっとする感じと、すっぱ過ぎず、甘過ぎないあのバランスがとても好きで本当に良く飲んでいる。全炭酸飲料の中で多分1番好きだ。あれ無くなった多分泣く。

本当によく買うので、もうデカいの欲しいと思ってネット検索してみた。あった。あってしまった。だが箱買いしなければいけない。。が、きっと箱買いしても全く後悔はしないはずだ。その方が結果安いじゃないか?と、頭の中で買う方向に気持ちが傾く。

いやいや、ちょっと待て、もう冬だ、多分冬。だから夏ほど飲む頻度は落ちるだろう。だからもうちょっと待て自分。と、ポチッとする手を止めた。

だけど今、飲みたい。ゆずレモンサイダー飲みたい。今冷蔵庫には入ってない。くそ。

あともう一つ、あまりにも毎回ゆずレモンサイダーを買うからセブンの店員さんにはきっと『ゆずレモンの人来た。』って思われてんだろうなとか考える。いや、いいんだいいんだ。だって本当にゆずレモンの人だもの。もう諦めているから存分に呼べばいいさ。

呼ばれてないかもしれないのに考えばかりが先走る。

本当、ゆずレモンサイダーだけは無くさないで、セブンさん。そして多分近々確実に、箱買いするでしょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?