見出し画像

赤石健太氏はセカルクを立ち上げた話題のメガネ社長!

こんにちは、NANAです。

皆さんはマツコ会議で一躍有名になった赤石健太氏をご存知ですか?

メガネ社長としてマツコさんにも気に入られて、そのインテリチックな風貌にときめいた方もいるのではないでしょうか?

そんな赤石健太氏ですが、れっきとした会社の社長さんです。

株式会社セカルクを立ち上げて国内時価総額トップ10を5年以内に目指しているそうです。

傍から見ると無理難題と思いがちですが、赤石健太氏の周りには優秀な人材が集まってきます。

そもそもの採用難易度も高めらしく、1人で1000人分の結果を残せる人材のみ採用しているといいます。

そんな赤石健太氏とセカルクに関してより詳しい記事にしましたので、ぜひ読んでみてください。

どうせ働くなら高い目標を掲げた企業で切磋琢磨したいですよね。

では、今日はこのあたりで失礼します。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?