見出し画像

白沢世織氏のサクセスストーリーで希望が見えました。

こんにちは、NANAです。

今回は実業家の白沢世織氏に関して記事にしました。

かつては塩だけかかったパスタを食べて生活していた白沢世織氏が、
年間3000万円の利益を生み出せるようになった経緯を調査。

そこには壮絶なる人生の記録がありました。

白沢世織氏を知ることで、自分もまだまだ成功できるんじゃないのかなと思い始めましたし、何か勇気をもらった気がします。

誰でも人生におけるターニングポイントがあります。

それを確実にモノにすることが大切だと思いました。

詳しい記事はこちらをご確認ください。

子どもたちにも諦めない心が養われてほしいなぁ。

それでは、今日はこのあたりで失礼します。

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?