見出し画像

その愛の行方

何年も付き合ってる彼
何年も一緒にいるのに何度も嫌なことをしてくる
何もわかってくれてないんだなと思ってる一方、私の歩み寄りが足りないとかなとか私がガキなんだなとかそんなことも思ったりする。でもありのままの私をそのまままるっと愛してほしいし大事にしてほしい。わがままを言っても、寂しくて泣いちゃってもめんどくさいと思わないでほしい。わがままで泣き虫で可愛いなって可愛がってほしいだけなのにな。そんな彼が私に放った一撃が

「泣いたもん勝ちじゃん」

だった
泣きたくて泣いてるわけじゃない
泣かせてるのはあなただよ

何年も私のそばにいてくれる彼
辛い時いつも話を聞いてくれてほしい時に欲しい言葉をすんなりくれる
彼のおかげで私は生きられている
でも大事な時にいなくなることがある
私は1番じゃないから
1番にしてほしいんだけどな

あーあ
みんな私だけいればいいじゃんね
私だけを大事にして
常に私のことを考えて
大事に大事に飼ってくれればいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?