見出し画像

ラクダと友達になりたい

彼氏はなぜか電話に出ないし、いつも相談乗ってくれるあの子はどっかいっちゃったしもう何もないし誰もいないしどうしたらいいのかわかんない夜です

無性に超結婚したい
結婚すれば寂しい思いすることなくなるのかな〜
寂しいのって何よりも嫌です
お金なくても寂しくなきゃ大丈夫だし、お腹空いてても寂しくなきゃ大丈夫なのに寂しいのは本当に無理

なんでこうなるかな
この世からいなくなりたいとは思わないけど、今の環境全部捨てて、学校もバイトも全部飛んで、インドでラクダと友達になりたい
辛いの苦手だし英語できないけど自分を愛してくれる人を探しにいきたいな〜できれば石油王とかがいいかも

あーあーまじでしょうもないな私
自分で自分を愛して寂しくないように生きられたらいいのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?