見出し画像

酒⭐️

酒の飲み方でその人について大体わかるかもっておもってます
私は多分アルコールアレルギーなのでほとんど飲めないから、酔ってる人をシラフでよく観察してます

私はたくさん酒を飲む男が好きです
でも弱いのはNG、強すぎるのもNGです
たくさん飲んで酔って呂律が回ってない感じが最高に好きです
そうゆう人はなんでも話してくれるし、周りに人がたくさんいるし、いいなって思います

逆に嫌いなのは飲み慣れてないんだろうなっていうのが滲み出てるひとです
なんか全てにおいてダサいなって思ってしまいます
そう言うやつに限って人に迷惑をかけますからね
萎えますよね
カエル化現象ってやつなんですかね

ケロケロ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?