写真も残していこうと思い始めました💛

画像1 ブリキのアトリエ。友人の職場のアート作品。とても絵になります💛
画像2 2023年の成人式の髪型☆毎年流行がりありますね💛
画像3 お姉ちゃん〜♡part①布で手作りされている。3歳の娘がとてもお気に入り。家でも作ってみます。
画像4 お姉ちゃん〜♡part②こちらも3歳娘がお気に入り。この場から離れてくれませんでした。笑笑
画像5 桜の木。よく見ると…根っこの部分半分出てるやん‼️それでも、しっかり根付いて素敵な花を咲かせている。生き様感じ取れました‼️
画像6 お餅つき。貴重です✨毎年毎年ぺったんぺったん。一日何回つくか分からない〜笑笑
画像7 ブランコ。下から見上げて撮った写真。結構好きな写真の一つ。この日空が真っ青だったので写真が映えます✨
画像8 ドアを開けてすぐにパシャリと一枚✨数秒後には、虹も消えてしまいました。大きな虹が私を迎えてくれた一瞬の写真です♡
画像9 アートし始めた時の写真の中の一つ。3歳娘と一緒に描いた作品🌸娘はこれを見ると「私がしたの!」笑笑
画像10 可愛い❤️😍思わず可愛いくて食べる前に撮っちゃった写真です💛おせち料理を初めて頼んだものに入ってました。
画像11 雪の足あと🐾こんなに積もる地方ではないので、大はしゃぎの3歳。笑笑
画像12 3色団子🍡可愛いショットだったので撮りました💛
画像13 雪景色⛄空気も澄んで清々しい日の写真の一つ。こういう日は、長靴履いて雪の上に足跡つけよう👣♪
画像14 いちご摘み🍓量り売りでとても甘いイチゴさんたち♡
画像15 お餅つき。丸いまる〜くまるめられてます。笑笑
画像16 お家アート🎨なんか青い空とお家がマッチしてて、なんかいいな〜♡
画像17 博物館の中でパシャリ✨置き物と思えないぐらいリアルな像🐘
画像18 蕎麦屋さん。十割蕎麦で室内に見えるところにあったのでパシャリ✨私も蕎麦を作りに行きたい✨
画像19 ちょうどなにかの行事があった写真。お相撲さんも来られてて、矢を射るところをパシャリ✨
画像20 水族館🐟の中のドームの写真。水を見てるだけでなんか癒される。
画像21 私が二度見してしまった山盛りの薬味🫚私なんで二度見したかって?!だって、かき氷🍧に見えたんだもの😆笑笑
画像22 待っている間にアートの時間🎨姉妹でカフェ☕️🍰この小さな手が可愛い♡そして、長女もこんなおてての時あった💛二人とも可愛い❤️
画像23 なんか素敵な夕暮れの写真。紫がかった夜空。
画像24 やはり映える真っ赤ないちごと🥧🍓ワンプレートのデザートはいかが〜?
画像25 アスレチックでの写真✨この日も素敵な天候の日。家族みんなでアスレチック。ふとっ…見上げた時に撮った写真です💛
画像26 可愛いおててでしょっ😍❤️お味噌づくりをした時の写真です。毎年作っています。この時は1歳。おいしくなーれ♪おいしくな〜れ♪
画像27 足跡🐾真っ白な雪の上を音をたてて歩く3歳。可愛い足跡🐾です
画像28 ハート💛の葉っぱ。思わず撮っちゃいました。笑笑
画像29 「これな〜に?」「これは春の山菜だよ」声が聴こえてくるような写真。同じように自然の中で育っていく子ども達。楽しみだ♪
画像30 なんか剣みたい✨思わず車をとめてパシャリ。人それぞれ思い描くものが違うみたい。貴方はこの写真を観てどう思った?

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?