見出し画像

YUKI【ユウキ】

オーディション番組って歌やダンスの上手くなって成長することが多いですがユウキはそれだけなく身体の成長も見れたメンバーです。
トモヤ、ハルはJYP練習生でしたけどユウキはダンス経験はあるが一般参加者です。
ユウキは自分が勝手に息子にしたいNo1の子です笑もやは息子でもおかしくない年齢です笑


地域予選〜日本合宿

ユウキを初めてみた印象はこの子何歳?背も小さくて幼いし当時は14歳の中学3年生声変わりもまだしてない可愛い男の子。入り口から入った時の入り方も可愛い。本人もインタビューで男子の中では1番小さいとのとオーディション参加の動機も個性をを引き出してくれると、他の参加者と違うなと。
最初ダンスを披露した時あの小さな身体から本人のアピールポイントでもある大きく踊れるダンスをしてるのと個人的にJ系の雰囲気感も感じられた。最初餅ゴリの評価が誉めてるのか誉めてないのかよく分からなくてユウキの個性が出てるだなと餅ゴリもまだ幼いのにと不思議な感じだと。
日本合宿に入り可愛いなと思ったのは合宿のホテルでどちらのベットにするかでじゃんけんで決めた所でそこだけならそれで終わるですが、次にダンスレベルテストの後でお風呂にどちらか先に入るかでもじゃんけんを出してくる所があーかわいいなと
ユウキはダンスレベルテストをやるですがダイジェストだったので全部は見れませんでしたが地域予選より低い評価でしたが、次の歌のテストで正直ビックリしました。
地域予選では歌の部分がなく、実際初めて聞いたのは日本合宿から、ユウキ自身ダンスでオーディション参加だと思ったので。
実際聞いたユウキの歌は惹きつけられる様な魅力的な声だった。まだ声変わりもしてないから声変わりしたらどうなるかのか。癖を以外は良い評価で話すような歌い方が良いと、歌レベルテストでは3位の結果でした。スター性テストでは創作ダンスと韓国語の早口言葉をやるですがその時の黄緑と衣装がインパクトだった。最初キューブをもらえなかったですが、早口言葉がの発音が評価され追加でキューブもらい最後のチーム審査に入ります。
課題曲は神メニューで地域予選時自身が踊った曲でもある。この時のユウキの歌声、特に高音が凄いよかった。全体的いい評価をもらい日本合宿最終順位はトモヤに続いて2位の順位でした。その時のユウキの驚きの顔がとても印象でした。自身もこの順位とは思ってなかったかもしれないね。
声変わりしてない神メニュー⬇️


韓国合宿

韓国合宿に入り驚いた事はユウキの身体の変化かなと韓国合宿参加メンバーの写真の雰囲気も変わってるのとJ感があり、背も伸び、声変わりも少ししてるなと思いました。
最初の個人審査では1番目で2PMの10 out of 10を選曲するですがユウキの幼いイメージと2PMの強さがかけ離れてて練習時は上手くいかなかったのと、個人審査1番最初にパフォーマンスをしたので緊張などの指摘もありましたがユウキの個性をもった10 out of 10を披露し最初のキューブを貰い個人順位で6位となります。
次の2つのチーム審査はユウキにとっては試練になる審査になります。
その前にチーム対決でユウがリーダーのチームと対決になるですがその時にユウが「潰しにかかります」というですがその時同じチームのリーダーのユウヒがちょっと引く感じになるですがその後のユウキが「負けてられない」と強気に言うのを見て見た目に合わず気が強い子だなと思いました。
1つはSEVENTEENのAdore Uは可愛い雰囲気が出てて変声期のメンバーが高音のこの曲を歌うのは大変だったけど歌の評価も良く、統一性も悪く無かったですが個人の評価でダンスの動きの表現を指摘されもう1つはスキズのS-Classで難易度が高い曲を披露だったですがチームの統一性と同じくダンスに指摘をされ個人順位でも7位と8位で日本合宿では良い評価だったけど韓国合宿に入り順位が下がってしまい自身もモチベも下がってると思った。どちらも順位で呼ばれた時の表情が過呼吸みたいに見えて心配だった。2回目のチーム審査で呼ばれた時も驚きの表情だったから脱落の事も考えてなのかな。
めちゃ可愛いチーム対決 Adore U⬇️


けど最終審査に入り最初の課題曲でBecause
of youで特別審査員の3ラチャから歌の魅力の評価かをもらえますが餅ゴリからは1番重要な歌のパートが実力があるのに出し切ってないと指摘さましたが次のMiracleで指摘された所を無くなったと言われ、今までチームで良い指摘をされて無かったから初めてユウキの表情がとても良かった。最終順位3位で呼ばれた時のまたの驚き!
最初動けなくてセイタが手で押してあげる姿が本当よかった。司会をしてた森アナのコメントで地域予選から身長が10センチ伸びたコメントはファンのしては嬉しいコメント。また16歳まだ伸びてるかもね。
実況で餅ゴリがダークフォースの言葉が出て最初誰かと思ったけどユウキの事を言ってたね。
韓国入って順位が下がってしまいそこから一気に3位まで上がってきたからね。
虹プロ2は最終順位の1位〜3位が日本合宿の1位〜3位が同じでもあったね。
ユウキは可愛い面とカッコいい面もある魅力的な子これからの活躍応援してます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?