見出し画像

めっちゃ日記

サムネは中学三年生の時に撮ったプリクラです

昔、祖母に これあげる とキラキラのクマのキーホルダーを渡された。ただ、すごく光って見えたから、祖母は、ゆきちゃんが好きそうだから、ほんとはあげたくないけれど渡してきたと思ったので
ううん。いらないと言って返した

帰る頃にはキラキラのクマがすごく魅力的により見えてきて、でもやっぱり欲しいとは口が裂けてもいえず、こっそりポケットに突っ込んだ
帰り道に母親にドヤ顔で見せたらお前それ泥棒だから と 酷く怒られた

そんなつもりは全くなかったので泥棒になったのだとすごく悲しくてゆきちゃんは静かに泣いた

私の人生において要らないと強がり、でもやっぱり本当はとってもとっても欲しいときが凄くある
無意味な強がりをいつもしている
毎度繰り返しているけれど無意味なことはできるだけしたくないの 無駄なことって嫌なの
過程って気に食わないの それなのになんでこうなの

先月成人式がありまして
地元を出てるのと(電車で1時間の距離)
振袖借りるお金が勿体なくて、興味もなければ
仲いい友達も行きたくないな〜って感じだったし 行かず家で寝てたのですが、同級生のインスタのストーリーを眺めて行った気になることが出来ました

(感謝)

中一の時に転校した男がちょっとかっこよかったからうふふふってなった

ただずっと会いたいけれど連絡先が分からず疎遠の女の子のお友達は当たり前に式に出ず(私の友達に成人式に出るタイプの人間はまず居ないしね)
ひっそりどこかでは生きていてくれ〜の気持ちになった。死にたい系の女では無いけど、ネガティブ思考ではあって、友達も少なかったし、生きてるか不安だ。
そして成人式に私が来ているのでは無いかという可能性にかけ、何故か成人式に来た←このパターンが起きてないことから彼女は私のことを忘れているね 健やかに生きてとずっと思ってるよ 私より♩

そもそも何故そんなに好きな女の連絡先を知らないのかと言うと、その女は元々アイドルオタクで、中学を卒業して1ヶ月後ぐらいに私もアイドルにハマったので 地下の現場行かない!?とLINEで誘ったところ、誰?と帰ってきたので、拗ねてブロックしたのだ。本気で誰?と思ったのか、冗談の誰?かも分からない。どっちもかもしれない。冗談であって欲しい、結構危ない冗談をつく子だったので、てかそういうことにしとく 傷つきたくないしね

最近暖かくて春の陽気を感じますよね
生ぬるい気温に吐き気を催しますよね
この新学期感にいつも負けるのが私
あとこれから夏が来るという恐怖の渦に吸い込まれそうになるよ 絶対負けない 生き延びたい!
今月は何かとポジティブに生きすぎて不安になるくらいポジティブなんだよね
それってポジティブっていうより、操だよね

これは完璧に躁だよ阿呆だよ〜


話を戻して1/8の生活をみんなにみせよ〜と思って
成人式の日はお誕生日
というかお誕生日が成人式の日だったんですが〜

まずはニコ生でカウントダウン配信をしまして!
乳出すか迷ったんですけど、着衣のエロをわかって欲しいという気持ちがデカすぎて露出が全然無いナースコスにしました
でもみんなわかってくれなかったね

とっても楽しかった!

午後からいつものお友達と酒飲み始め🍻

まだ酔っ払ってない

いつものお友達とは中学の同級生で、超会議のチケットを買うために売春した子です(れいちゃん)
苦楽を共にしてきたお友達です!
れいちゃんはヘビースモーカーなので駅を降りて外に出た瞬間にタバコを吸い始めます!
居酒屋に喫煙所がないと機嫌が悪くなります😭

その後同窓会終わりの同級生と合流して4人になり

AVのサムネ?

写真左の男は中学の時一瞬付き合って浮気されて別れた元彼なんですが、酒まあまあ強くて酔っ払ってるところを1度も見た事なかったんですけどこの日は死ぬほど酔っ払ってました(色々懐かしくなってそら酔うわな)
ずっと一人で喋ってた

そんなこんなしてるうちに自分も記憶を亡くした

朝に友達の家を出て、朝ごはんを食べました
いくら丼を食べながら、なんか勝てそうな気がする。とずっとれいちゃんが囁きかけてきました。
つまりパチンコに行きました

パチンコじゃなくてちんこだった

めちゃくちゃ負けた

もう大人だからiQOSショップデビューした

イルマワン持ってなかったんでれいちゃんの分と一緒に買って、お揃いにした
元々持ってるイルマのマグネットのところ交換したりなんかしちゃってめちゃくちゃかわい〜
シーブリーズのふた交換するやつみたいなのは大人になってもやってしまいますね
イルマワンはお互いの持ってるイルマの色違いにしたので 一緒に卓に出したらめっちゃエッチじゃない!?と盛り上がってこれになった。カワイイ!

因みにれいちゃんのiQOSはトライアルで借りパクしたものです。酔っ払うと、この話しかして来ない。私のiQOSは無料です、金払って買ったお前らは雑魚です とずっと語りかけてきます

幸せの重み

あとはいろいろれいちゃんがお誕生日プレゼント買ってくれたので帰り道が死ぬほど大変でした

れいちゃんがくれたプレゼントはこちら

小さい時には当たり前にこんなおもちゃ買ってもらったりは無かったし、大人になってこう贈られると、超絶欲しいかって言われたらそれはまた別だけれど、そして子供の時に買ってもらうことに意味もあるけど、生きてれば何とかなるねと感じて、大人になっても貰っても嬉しいし、なんだか大丈夫だねって自分に優しくなれた れいちゃんありがとう!

優しいお友達にいっぱい会えて、成人式にも同窓会にも行かなかったけど楽しかった〜
20歳やばい!
インターネットではかなりおばさん!!!!
お祝いしてくださった方全員に幸あれ!!!!

以下近況

常々私でインターネットビジネスチャンスを目論んでいた元彼からの熱いライン

別れてからも訳分からん話を聞いてもらってばかりで本当に恥ずかしいからはやく結婚して、フン、私は幸せを手に入れましたが?あんたはいい歳してどうなの?フン。←これになってカッコイイ気持ちになりたい。気持ちはあるのに婚活サボり挙げ句の果て飲み歩いて私ってほんとに頭おかしい。3秒後に結婚したいよ家族欲しいよ辛いこと全部忘れたいよそんなの無理だよねーーーー

昔、元彼の既セクの裏アカ女子の事が憎すぎて
元彼の存在を隠して繋がりに行ったことがあるんですが、間違えてそのアカウントで元彼の写真を誤爆してしまって 今は私と幸せですって見せつけたかったの?これで満足ですか?
って言われたこと思い出したどんだけ俺惨めなん?www

あとその女の顔が爆サイに晒されてたので
晒されてますよ〜てdmしたこともある
ほんとに辞めたいよねそういうの
結局新しくまた彼氏が出来たとてこういうことしてしまうたちだから人となんて関わらない方がいいよね…ほんとに恥ずかしい人間だよね


最近のサブ垢のツイートです

配信でも喋ったけどわかってくれる人がいて良かった
早くこれ使いたい
次の日の朝緊張した


そんなこんなでちゃんと生きてる めっちゃ生きてる
眠いしお腹空くし外に出たいとも思う
健康だね〜

みなさんも健康に生きてね〜!! また書きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?