中学生ぶりにオーバードーズして猫になったんだよな〜俺は

ご心配ありがとうございます

いかがお過ごしでしょうか やはり夏が近づくと心も体も落ち着かず、生きているのが奇跡と思えるほどにふらふら不安定になってしまいますね
本格的にアル中になってきた私ですが、酒やけなのかなんなのか分かりませんが永遠に喉がガラガラ、カスカスです 湿度高いから、潤ってるとは思うんすけどね
タイトルの通り本当に数年ぶりにブロン錠でodして猫になったんだよな〜俺は
はい
猫になったんだよな
薬を酒で流し込みましたので速攻寝てしまいましたが、アルコールの残り香、カスみたいなレモンの後味と体の背面に貼りまくった湿布の強烈な匂いで起こされました
当たり前に死ぬ気なんてないけれど、あは また無駄なあがきしちゃった 生きてる生きてる とおもって、なんだかスッキリしたのですね 心の中が
軽くシャワーを浴びて顔も洗って、本格的にスッキリ仕切った今、あの懐かしい 中学生の頃にかんじた ふわふわふわふわ〜にゃんにゃこ、こにゃんこまごにゃんこ〜に到達して、ああこんなんだっけ と感動の再会を果たしました かと言って、何も知らない若いだけだった私がドハマりしてた衝撃は、大人になった今感じたとて カスのようなもんでした ん〜、これに勝るもの、あるかな
まあメンクリで処方された頓服をバイト前にがぶ飲みしてまったく記憶が無くなった時はマジでビビりましたね
それから、なんだろう これに勝る感情 体験
いや、セックスですね セックスというか、無限に腹殴られてる時が1番いいですね あれは至高ですね
てかこの状態で殴られまくったらやばいんじゃないか、などと考えているけれど、この多幸感って他で味わえないもの、なんだよな〜 伝わって欲しい
だから私ってギリギリで生きてたいKATーTUNなんですね つまると
ああ、なんか片付けしたくなってきた
実家に住んでた頃片付けが全く出来なかったのだけれど、今何となく部屋を片付けできてるのは、片付けしやすい部屋を作った からなんですね 
うん
まあ私のnote好んで読んでる人は部屋の
片付けの話なんて興味ないと思うのでもうやめますね

経験上そろそろ全身が痒くなる頃だと思うので早めに寝たいとは思います

では

にゃんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?