人との関わり方、人生初の二日酔い、もう死にたいな嫌だな

今日小規模なInstagramのアカウントで質問箱を設置したら、絶妙な言葉しか掛けられなくてほんとに死にたくなった マジで可愛いって何?私可愛くないよ 可愛くないのにどうして可愛いって言うの?笑ってるの?死んだ方がいいのかな そんなのばかり来てる時に中学の同級生が「恋したい」なんていう質問が来てふふっとわらえて、あー薬飲まなきゃって思ってなんか苦いやつ飲んどいて今 半身浴してるんだけど半身浴ってかなりいいですからほんとにオススメです 水道代、ガス代かかるけれど プラス入浴剤 高くつくけれど本当にスッキリするから 良くないものが流れる感じで あまりお風呂入らない方は是非一度入ってみて 心地いい時間が過ごせますように
そそそそんなことよりどうでも良くて、私人生初の二日酔いになりました。二日酔いの朝は「もう酒なんて飲まない」と思うって、本当の事だったんですね。ストロング缶2缶開けて、彼氏に「チンチンを舐めさせろよ」と怒り狂いまして、飲み込んだ精液がトマトの味がして、そのまま寝まして、朝起きたら地獄でした は?なにこれ?って、すっごい具合悪くてフラフラで必死にコンビニまで歩いて、あぁコンビニが歩きですぐそこにあって良かったななんて涙を流しながら思って、ネットで調べたら出てきたポカリスエットとトマトジュースと味噌汁を買って、家に帰り、がぶ飲みして、鎮痛薬もガブ飲みして、少し落ち着いたの あぁインターネット ありがとう ありがとう と思ったわね その後半身浴して酒という酒をぶん流したところで完全復帰しまして、そのまま出掛けましたが。母親と母親の彼氏と一緒に出かける日で、絶対に絶対にドタキャンなんてできないぞと思いながら、体調も治ったところで向かったんですけれど はぁ 怖かったな 最近急に私の彼氏に媚びだして すごい嫌だった 籍入れてないのに、母親の彼氏のことをパパと圧をかけて呼び、なんかもう 嫌だなって 帰りたいなって思いました うーん 家族とはね 家族とは難しいのよ 血が繋がってない男をパパとずっと呼んでいた私からすると 血なんてどうでもいいんですよ どーでもね 家族って本来ならば血が繋がっている人のことを言うのかしら?分からなくなっちゃった
そんなことはほんとにどうでも良くて 私はこれから働くのかな 働いているけれど、定職について週5以上働くんでしょ 私普通のこと普通に出来ないのにそんな子も出来るのかな みんな、給料面とか心配したりするけれど 私そんなのどうだっていいや ちゃんと属せるか、給料を貰えるレベルまで達することが出来るのか それが不安でまだ数年後の話なのに あぁ そんな先のこと不安に思ったところで どうにもならないわね私ってしょうもないね しょうもない人間だね 明日には死んでられるように皆さんお祈りしてくれるかな?こんなに辛い思いして生きている意味って無いのに、なぜ人は皆生きているのでしょうか 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?