見出し画像

4周年すぺしゃる(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ).☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

4年ってことは、15歳の時にodの記事を書いてたんだね〜 そっか〜 もう消えちゃったからさ

こんばんは〜 呪縛から解き放たれた俺です
好き勝手暴れながら生きているよ

歳のせいもあるけど呪縛を感じていた頃と比べたら体がとても楽で勝手に痩せていくしストレスフリーでまあまあいいかもです。身軽ではあります。
痴女みたいな格好して外出ても何も言われないし
時間かけてゆっくり化粧しても何も言われないし
配信で乳首出して怒る人もいなければ(怒るのは当たり前)
どれだけ泥酔して帰っても誰にも迷惑掛けてないし
なんて生きやすい人生なんだろうなあ

なんでもっと早くこうしとけばよかったのに。とか考え始めたらそれこそ本当にしょうもないし仕方ない話なんだけど

いま頭の中に自然と男にオムライスを作る想像をしている 俺の飯を食え そして唸れ
おなかすいてる?なんかたべる?じゃあ駄目。
お腹空いた→食いしん坊だね笑、なんか作る?
ここのやり取りがスケベで1番大事、馬鹿野郎
会話の節々にスケベを感じないと生きててもつまらないよ?ちゃんと考えて会話してね。俺より

直感的にエロを感じるより遠回りしたところのほうがよっぽどセックス
例えが思いつかんけど


一人暮らし3ヶ月目

部屋を片付けて

エロ

焼肉を食べて

この曲良すぎる

ラブライブは人生のバイブルで

ずっと私は変わってない 趣向も性格も何も
ずっと尖ってない 丸い 鋭利に見せてるだけ
母親にいつも 天使みたいな性格 って言われているだけあるからね 天使だよ?かなり。

チョロそう⬅️これは事実でチョロいです チョロQ
ひと押しがあれば、速攻わたしは机のふちから落っこちます
ただ私にも選ぶ権利があるのでチョロくなれる相手とそうじゃないのといるのです

@オープンチャット

これも事実なんですけど文字に起こすと最悪すぎませんか?でも本当です 小銭稼ぎに来てます あと暇だからやってるだけです オマケに出会いがあればいいなとは3ミリくらい思ってます


友達のゴマゾウ


ツイートしたけどゴマゾウが好きな理由は
ポケモンバトルの時、タイプ相性が覚えられず雑魚キャラにボコされるばかりだったので、ドンファンを転がし続けていて、愛着があるからです
でもドンファンはグロいのでゴマゾウを大切にしてます ゲームめちゃくちゃ下手だから今度見せたい、五分くらい。ほんとに下手なの どのくらい下手かっていうとグラセフのチュートリアルがクリア出来ないくらい下手なの 元彼がよくそれ見て笑ってくれてた お前沼すぎるって ははは

あと思うけど人のこと誰のことも信じてないし信用してないし、想ってないのに、ただのモブなのに自分が視界に入ってると自我持ちのパンピが多すぎて頭混乱しそうになるね
1回寝ただけとかならまだわかりますけどね
私を語るのはマンコ見てからにしてもらっていい?

友達と喫煙所交代制

ほな(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)またなんかあげますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?