香りが立つ旨み綾鷹

みんなはみんなからみたわたしは、意外と独りなのかだいぶ独りなのかどっちなんだろう
どっちも正解です
生まれた時から孤独ですし、なにかに満たされたことはありません きっと、幸せだよ🤍と言いながら心のどこか空っぽでクソ〜と思っているかもしれません
そんな、犬猫ハムスターより扱いづらいわたしを大切にしてくれているあなたの事を世界で一番大切にしたいと思っています!
私は媚を売ったり猫みたいににゃんここにゃんこするのは苦手です
成績のために先生にごますったりそんなこと死んでも殺されても出来ませんでした
でもままに大事にされたくて嘘をつくことは日常茶飯事でした
こんな嘘をすきしてほしいのです
はて
ちゃんと毎日寝る前に死ぬことをしっかり考えています
しっかり飛び降りて、そこからのことをしっかり考えています
なんなら最近は、私が死んだら世界はどうなるんだろうかみたいな回りくどいことは考えられなくなりました
ただ自分が、楽になれるかどうかで戦っているのです
私は幸せになりたいのではなく楽になりたい
簡単に生きたいのであると、その事を思い出しました
はて
にゃんこ
水を売って、お金を稼ぎたいなと
いらっしゃいませお預かりいたしますレジ袋はご利用でしょうかこちらテープお貼りして宜しいでしょうか当店で利用できるポイントカードはお持ちでしょうか今月で失効予定のポイントがございますがご利用になられますかお支払い方法は現金で宜しいでしょうかありがとうございましたまたお越しくださいませ
を1時間に100回唱えて時給1000えんのバイトをしてます
はいにゃんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?