無題

元彼は私がフリーターでも文句言わない所が好きだったんですけどある日お前は学歴無しフリーターだから疲労にまみれてせっせこ小銭稼ぎしてるけど俺は大卒正社員だからボーナスもあれば在宅勤務も出来るんだよ、カス(こんな言い方じゃなかったけどこういう風に聞こえた)って言われてぷちん♩と何かが切れて松浦亜弥のイェーイ✌︎✨めっちゃ、ホリディ♩を聞きながら号泣して仕事に向かったことを思い出しました。

でももちろんいい所も沢山あります、ゆきちゃんはネットでお金稼げる人なんだから頑張りなさいってずっと言い続けてくれてました このnoteもおもしろいおもしろいって言いながら読んでくれてました
blenderやってた時なんてもう大絶賛、ゆきちゃん、すごいよ、これ極めたらお金稼げるよ頑張ろう 俺新しいパソコン買ってあげる とか言ってくれた、やさしい 私は言葉だけの優しさで十分で行動はなんも要らないので言葉が大切で重くて優しい言葉を欠けられると本当にそれは大事で心に刻んでます
言葉ってとても重いです ただ発するだけなのでコストはかからないけれど 気をつけてね なんにでもない言葉が、すっごく鋭利になって 突き刺さることもあるから  

ただ優しい言葉は好きだけど私自身より私を肯定されるとつまんなくなってしまいます
いや、いいわ。。みたいな 一応私は自己肯定感高い方だと思いますし自分のことは認めているのでその範囲内での優しい言葉がいちばん柔らかいかもしれません。褒めれば褒めるだけ伸びるなんてことは無いんですね 褒めれば伸びる人間ってただのバカだと思う、気持ち悪くないですか? バカだろ

嘘でも嬉しい⬅️これは本心だしいつも常に思っています。本当に嘘でも嬉しいからです 嘘って気付いても 嘘でも嬉しいからなんでもOKです。わたしってなんでもOKです。その日暮らしなので 大丈夫

引かれるかもしれませんが私実はイルミネーションに行きたいです。恥ずかしいです。でも言ってしまったからもう、イルミネーションに行きたいです。
イルミネーション大好きです。私は馬鹿です。でも光ってるだけで楽しくなっちゃうから、ただ光ってるとこに行ってみたいです 昔の嫌な思い出を全部潰したいのかもしれません 違う人で塗り替えたいだけかも知れません

でもイルミネーションはつまんないもので、面白いものではないから 私はつまんなそうにすると思います。でもあなたはつまらない感情を出すのは絶対だめです、それを見たら本当につまらなくなるから

私わかったんですけどロボットと付き合うべきなのかもしれませんね

週5フルタイムで働けるならば正社でも別に働けるじゃんって言うの本当にそうだし今なんて若いから尚更。なんですけど 沢山疲れたから甘やかしてもいいかなと思って甘えてるんです自分に ずっと思ってます こんなに酷いことされてきたんだから甘えてもいいよね?ってずっと あの時もあの時も 私我慢したからもうちょっとだけなら大丈夫だよね?って
ただ貸し借りはもう完全に終わっているし甘えてはならない次元に達しているのも分かってはいるんですけれど。それでも甘えられるのは自分しかいないからまだ甘えていたいと思ってしまう
めんどくさいし語感がいいからごめんなさいと言ってしまう ごめんなさいごめんなさい
わけもわからんタイミングでごめんなさいって言ってしまうから(ただ語感がいいせい)
なんで今謝った?って言われて、めんどくせえなしらねえよって逆ギレしたくなってしまった
あと悪いことしてないのに謝るのやめてくんない?って男ってよく言うじゃん、うぜえんだよあれ
語感がいいから謝ってるだけなんだよ死ね

話戻るけど 保育園にて、塗り絵してる時に色えんぴつ譲ったから今日仕事サボってもいいかな?みたいなそういうのが沢山あるのです、人生に
もうこんなに大きくなっちゃったからもう付けれる理由もないんです数が足りてない だから借り作ってるのか、また 将来のわたしが貸してくれるのか
貸しと借りって難しいね どっちがどっちだか

モヤモヤとザワザワがソワソワしてて全然眠れないや。知らない人がずっと頭の上で喋ってるみたいでぼーっとする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?