わたしのことたくさんおしえてあげるね

(最終更新:2024/02/20)
新規フォロワー向けに、私のことを知らない人が多いので、でも、ちゃんと知って、解ってほしいので簡単に沢山自分のことを沢山書きます(随時更新)


生年月日 血液型 MBTI

2004年1月8日 A型
今年20歳 山羊座 申年
INFP

名前

ゆきのという名前です
平仮名で、ゆきのです
名前の由来はなんか可愛いからです(名付けたのは母親、母親に聞いた)

もともと雪乃という漢字になる予定だったのですが、習字の時に名前を筆で書くと
雪という漢字が⬛︎←のように潰れてしまうのではないかという話から平仮名になってしまいました
理由さえも低学歴が滲み出ているでしょう
意味わからんのよ

小学生までは名簿に1人だけ平仮名の名前なのがコンプレックスだったのですが 歳をとるにつれ、ゆきのという文字すべてがまるっこくて可愛らしいかなと思えてきました
それから学生の時の好きな人に名前を呼ばれたときすごく嬉しく感じてから、自分の名前が好きになりました それから籍を入れて苗字が変わった時も、割となんでも可愛く見えるかな(相性がいいかな)?とも思います

ぱっと呼びやすいので、みんなにはゆきちゃんてよんでね♡って言うことが多いです。

でも本当に好きな人にはゆきのちゃんて呼んでもらいたいものですね♡
だって の まで名前だもん。
ゆきのよりゆきのちゃんの方が嬉しいな〜♡馬鹿っぽくて良くない?

↑これを読んだフォロワーがしきりにゆきのちゃんと読んでくるのですが、意味を理解していないと思うので噛み砕いて説明すると、付き合っている人や、特別な人こそに呼んでもらいたいという意味です。お前ら有象無象共に、ちんぽ丸出しの状態で本名呼ばれても何も嬉しくありません。お前ら有象無象共は小陰唇さんと呼びなさい。以上

それからインターネットゲームの名前が大体 niyutan mange (niyumange)←カッコイイ なので にゅたん とか にゆたん とかも呼ばれることがあります
でももう20歳だしちょっとイタタ…だね。

昔tiktokをやっていた時はまんげという名前でやっていました

小陰唇という名前でニコ生にて配信しているのですが、この名前の由来は特になく まあ被らんだろうし…くらいのテンションで付けたものなのでこんなに定着すると思わなくて怖いです 何もかも適当です
(最初適当にまんこにしてたら、掲示板(オープンチャット)に名前書き込めないから名前変えろと言われて2回目の配信からは小陰唇に変えてみました)名前なんてあっても無くてもいいと思います
関係ないけれどペットにも名前なんていらないと思っています 猫なら猫じゃない? どうしても名前付けたいなら付けるべきかもしれない でも毎日顔違うし名前だって毎日違うべきだと思うんですよね

夜職の源氏名はまゆです
ニコ生配信者の受賞(@jushoshimakuri)さんの本名から拝借しました!可愛いから。
生まれ変わったら まゆ とか ゆり とか 顔に似合わないくらい可愛い名前になりた〜い

お友達やフォロワーからはどこで知り合ったかによって呼ばれる名前が違います インターネットで知り合った子にもゆきちゃんとか呼ばれるし、TikTokからフォローしてくれた子にはまんげと認識されてるし、にゅたんと呼ばれることもとっても多いです 小陰唇さんと呼んでくる人はあまりいないですね 参考にしてね〜 全部私だから何でもいいです!

生まれと育ち

東京都新宿区で生まれ、板橋区で育ちました
父親違いの弟がひとり居ます
複雑な家庭環境については色々書いてるので遡って読んでみてください ここでは私のことについて書きます 家族の話は私と関係ないですからね

この私が構成された経緯

私は 義理の父親、母親、昔付き合ってた男 インターネット に造られました。家庭環境のいろいろで頭がおかしくなってたんですが本格的におかしくなったのは中一の時に付き合った彼氏に浮気されたことが始まりで、そこから拗れが始まって めんどくさくて しつこくて 諦めが悪くて たちが悪くて 陰湿で そんな私が出来上がったんだね
まあでも和解できて今ではとっても仲良しです 私は孤独が辛いから人との繋がりを求めてさまよい、1度裏切られたとて次が必ずあります、馬鹿です
寂しくて無理なの すぐ連絡してしまう
そしてすぐ謝って許されようと企んでしまう 私の被害者の方はここで謝るね ごめんなさい…
それからは今まで以上にインターネットにのめり込むようになって、コレになりました

好きなもの こと


音楽
だいすき!
聴き心地のよいおんがくがだいすき
キャッチーでオタク臭いものもだいすき!
古臭い電子音ピコピコおんがくもだいすき
アイドル大好き!
女の子のアイドルだいすき

わかりやすいかと思ってアーティストをまとめてみる!↓
アイドル: =LOVE ≠ME アキシブproject ハニースパイスRe. 虹のコンキスタドール μ's (メンバーに詳しくなくて、曲が好きなグループが殆どです)(イコラブとノイミーは休みが取れたら現場に行くようにしています)

hiphop: Tohji 釈迦坊主 ACECOOL dodo (陰キャオタクだからあまり聞くことなかったジャンルなんだけれどピーナッツくん🥜を通って3年前くらいから色々聞くようになった!)

その他: ピーナッツくん 神聖かまってちゃん
昔好きだったけど最近聞かなくなったな:
大森靖子 クリープハイプ My Hair is Bad ボーカロイド全般 futurebase全般 (随時更新します)


食べ物 飲み物
二郎系ラーメン(汁なしが好き!)
フランス料理、地中海料理
ソフドリだったらジンジャエールばっかり飲む

ネットサーフィン
だいすき!!
調べ物大好き!永遠にTwitterのおすすめを見てられる 波乗り女 とにかくインターネットだいすき!!
インターネットをしている自分がなによりもイキイキしている!いじめられて家に帰って親は男の家に行って本当に孤独だった時もインターネットだけはずっと暖かかった!!!!

酒と薬
お酒飲んでデレデレしながら人と話すの大好き!
慰めてもらうの大好き  人に優しくされるの大好き
コデインでパキりながら働くの大好き!
帰りたくないって思えてくるくらい人に優しくできるの 平常心で人に優しくするよりコデインが優しくしてる時の方が心の底から親切だから私が優しいんじゃなくてコデインが優しいんだよ きゃ♡

装いのこだわり
特に決まったところで買う訳では無いけれど
中学〜高校は Ank Rouge evelyn draghoneyとかでよく服買ってたかな〜
最近は系統で言うとsnidelぽいのが好きなんだけど
すこしカジュアルでサブカルっぽいのも着るかな
もういい歳だけど相変わらずフリフリしたお洋服はやっぱり好きだね💦どうしても。

カラオケ
だいすき
ひとり遊びカラオケしか知らない
月に5回は行くかもしれない
歌広場が好き!

おしゃべり
一方的にしゃべり続けること
ロボットみたいにずーっと喋れるよ♡
スイッチが入ればマシンガントークもできるよ!

オナニーしている自分の顔
説明するまでもなく大好き

クリエイティブなこと
なにかを作るの大好き
何かを作っている人も大好き 尊敬!

浅野いにおと横槍メンゴ
急にジャンルじゃなくなるんですけど漫画はほぼ読まないし好きじゃないし疲れるんだけどこの2人だけはずっと大好き!

鈍い痛み
腹痛と頭痛以外は好き!

お休みの日
たくさんねて お部屋の掃除して オナニーして過ごしているよ ご飯食べに行ったり 飲みに行ったり お買い物に行ったり 病院に行ったりもするか

それから私のことを好きな人大好き

苦手なもの こと


ひとと目を合わせて会話すること
できない。人の目ってすごくこわい
正常位でセックスしてる時しかできない。
目を合わせる🟰精子を欲している だよ

ひとと食事をすること(ひとに食事を見られること)
怖いし辛い

更衣室で着替えること 試着室で着替えること
怖い

会話
目を合わせなくとも会話がとっても下手!
支離滅裂、5W1H欠如しまくり!
主語が抜けてしまう!私と会話している人、みんなごめんなさい。

絵を描くこと
可愛いイラスト大好き、創作物が大好き!
でも自分で書くのはとても苦手

じっとしていること 映画やアニメをみること
ながらじゃないと出来ないから
映画館デートは苦手(T_T)💦

計画を立てたり、提案すること
恥ずかしいから苦手

自転車の運転 歩くこと
苦手。下手っぴ 交通ルールも分からなければ人の気持ちも察することが出来ないから譲り合いとかが下手で、外に出るだけでも一苦労する
よく人を突っ込んで走って急いでるフリして人を吹き飛ばす事があるよ。ごめんね

ゴミの分別
まったくわからない

電車が通過する時のものすごい風
怖いからムッて顔して耐えてる

嫌いなこと やりたくないこと

フェラ 明るい場所での性行為 我慢
赤ちゃんプレイ(ママになりたくない、俺は赤ん坊だ)
働くこと 公共料金の支払い 読書
人の言うことをきくこと 人とお風呂に入ること 人にじっと顔を見つめられること

配信に出てくれたお友達のはなし


・中学の同級生の風俗嬢
とってもなかよし、私のことが大好きだよ
思春期の辛かった時ずーっと一緒に過ごしてたよ
変わってて面白いこ
お洋服とかお部屋の好きな感じが一緒!だと思う
お買い物楽しい
・中一の時に一瞬付き合った元彼
浮気されて振ったけど和解して最近よく飲みに行くよ すきなものがいっしょ!わたしに優しくしてくれるから大切なお友達 気を使いすぎて自分を見失ってしまうくらい気を使うから面白い🤣

2人とも地元が一緒で中学が一緒なんだけどまさかこんなに仲良くなるとは思わなくて、3人ともお互いに
2人とも絶対に幸せになって欲しい どれだけ酒で粗相しても 大丈夫だよ気にしないでって🤣 いつもごめんね


整形 コンプレックス 容姿

中3の時に二重整形して高1の時に治して
そこからノータッチなんだけれど今後は眼瞼下垂と目頭を切りたいってずっと思ってる でもまとまった休みが取れないからなかなかカウンセリングにも行けなくて。ふつうに昼働いてるとすごく難しい
あとは鼻も興味あるけど今の日本の技術じゃちょっとやる気が〜異物感があるのは嫌だし 現実的では無いかもしれません。
鼻が上向きともよく言われるから何かを入れて鼻中を下ろすのがいいのかな。でもそうなるとすごく顔が変わりそう。
かわいくなりたいという気持ちは特になくて、ただ生きづらいし普通の人位の顔にお直ししたいから、整形したいなって思います。人形になりたいとかそういうのは思いません。

顔への初めてのコンプレックスが生まれたのはは3歳の時でした 保育園の同級生がぱっちり二重の男の子がいて 私の顔と全然違うな!?って思ったのがきっかけ。小学校一年生の時には完全に 私の顔って人と違うって本気で思いました。産毛から、眉毛から、何もかも人と違うって お友達と顔が違かった マイナスに 小学生の時は前髪を目にかかるくらい長くしてとにかくコンプレックスの目を見せないようにコソコソ生きていました 中一からは化粧して学校いってたのでよく注意されてましたけど全く治す気がなかったので何も言われなくなりました、先生にも嫌われていたし。。
とにかく周りの友達が可愛すぎて自分がちっぽけに見えてすごく辛かったな でもこんなブスにもみんな優しくしてくれて
元からの顔整いって中身綺麗な子おおいかも。
ブスの方がひねくれてる。人工顔整いは痛みがわかるのにひねくれてるやつマジで多いよね
話がズレちゃった


インターネット履歴書

2014年頃
・10歳、親の彼氏からiPadとノートパソコンを貰い、インターネットに触れ始める。
・Googleのアカウントを作る。初音ミクが好きで、パスワードにmikusamaというキーワードを入れるくらいには好きだった。現在までGoogleのパスワードを忘れたことがなく、ずっと同じものを使っている。
・LINEのアカウントを作るためにFacebookのアカウントを作成。
・当時竹下通りの某イベントスペースにてメン地下や読者モデルのファンをやっていたのですが、彼らはツイキャスにて配信しているという情報を得て、Twitterよりも先にツイキャスをインストールする。(Facebookでログインしていた)
・何でもかんでもやりたがりなので、配信を見るより先に配信をする。(終わりの始まり)
元々配信する側の母数が少なかったのとクオリティの低い配信でも簡単に人がくるような環境だったので(当時はね)
配信を続けるうちに毎度来てくれるリスナーというものができる。その中の1人であった30代会社員に貢がせることを覚える。
・アメーバピグやLINEPLAYなどのネトゲにハマり、ネット内での人との関わりを楽しんでいた
・LINE民というLINEでイキる界隈に属していた。当時使っていたハンネは乾電池。←人生最大の黒歴史

2015-2016年 小6
・コラボ配信(凸待ち?)が盛んだった為、現パパラビーズのじんじんに人生相談をする。
・放課後友達とツイキャスにて配信をしていたところ、コラボ配信機能を介してすとぷりのななもりがサブ垢(@love_nkun3?みたいなIDだった気がする、フォロワー8000人くらいだった)で凸に上がってきて、俺のこと知ってる?と聞いてきた。友達と一緒に知らない、と言うとそのまま落ちた。
・小6!プール前!というタイトルで配信をとった所、ロリの配信を共有していたであろう掲示板に晒され、死ぬほど人が来た
・斉藤さんのハンカチ中継という配信機能を使ってオナニー配信→BANされる

2016-2017年 中1
・中学に上がると同時に現実では中学デビューをしたのでネットが疎かになる。配信もほぼしてなかった。ただ見ることは辞めず、リスナーとして楽しんでいた。その時見ていたのは コレコレ すいま kimono ユイヒイロ 野良猫モス ぷにぷにお 他にもいたけど記憶が…
リアルイベントにも行ったりしていた。
・昼間は学校で陽キャのフリ、夜中はSkypeちゃんねるにて廃人の2足わらじとして生きていた

2017-2018年 中2
・ツイキャスのイケカテ配信ブームが本格的に起こり、イケボ配信者によるスケベな配信が行われおり、ゆるま という配信者にお熱になる
その時に作ったアカウントが今使っているTwitterで(@usrchu) 今でも使い続けている。
彼とは個通したりする中になったものの、好きすぎて、拗らせ、たぬき掲示板に私の個スレ(https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1537959088/i)が作られるくらいには暴れて、そのまま彼は静かに配信を引退した。
・スカチャンを回しているとユイヒイロと繋がり、オフパコの約束をしたが、チャットがしつこかったためコレコレに晒す→何故か配信で私のすっぴんの画像が晒される

2018-2019年 中3
・koekoeという音声投稿サイトで元彼(元婚約者)と出会う。
・ふわっちにて配信を始め、小銭を稼ぎ、そのまま引退(配信回数10回ほど)
配信サイトにふわっちを選んだのは、おじさんおばさんが多い中、中学生が配信したら需要があると思ったから。

2019-2020年 高1
・コレコレのBIGOLIVE(案件配信)にて顔出し凸し、Twitterのフォロワーが増える。(当時のアカウント@mangewwwww←削除済み)
・tiktokを開設、謎のバズによりフォロワーが1万人に達すものの、元彼がtiktokで乳出してる女にちょっかいかけていたのを発見し病んで引退する。
・Twitterにて"無印良品みたいなAV見つけた"とツイートをすると人生初の万バズを経験、ファーストサマーウイカがラジオにてそのツイートに触れる
・同年冬頃?元彼が私の友達と浮気していたのを発見し病んでTwitterアカウントを消す。
・noteを開設→ブロンODについての記事を書き、若干色んな人に見て貰えたため、noteからTwitterをフォローされることも多々あった。←利用規約違反故削除済み

2020-2021 高2
大したことを何もしていない


2021-2022 高3
酔っ払って、小銭稼ぎのためにニコニコで配信しようと思い、ほぼ裸のコスプレをして配信をしていたところ10分足らずで乳首が出てBANされる
その後5回くらい配信し、元彼に乳首BANされたことが何故かバレていて気まずくて一時引退

2023 11月
・彼氏とも別れ、お金もないし配信だ。と決意
抜けたはずのニコニコのプレミアム会員が何故か継続されており、ニコニコにて配信開始

終わりが分からないし長すぎるから一旦終わり
随時更新 随時更新 随時更新 殴り書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?