見出し画像

12/19

虐待されている弟の14歳の誕生日だった
おめでとう
めでたいから布団でケーキを食べた

生クリームは空気のような味がするしチョコレートって粘土みたいな味がする
おまけに苺はチープな味がする 値段の割に
苺より桃の方が美味しい、単純に
それから好きな女のマンコの味はほぼ桃である

歳のせいか口に出すのも行動に移すのも億劫になってきたけれど毎日死にたい気持ちは10年近く変わらず
そもそも最初に希死念慮が浮かんだ時っていつなんだろうとか考えてみると
保育園の時私はほかの人と比べた時にあまりにもブスすぎると心の底から感じた時か(3歳)
それとも父親が馬乗りになって母親に暴力をしている時、土下座して許してもらおうと安易な考えで生きていた時か(5歳)
人参を切っていた時に初めて本気で父親を殺そうと思った時か(10歳)

そんなのはどうでもいいんだけれどね

起床と同時に は、まただ また起きている となる…
そんなのはどうでもいいんだけれどね

今自分が配信で小銭稼ぎしている身として思ったことなんだけれど
中学二年生の時暴れて一人の配信者を引退に追いやったことがあるんですが 彼は私の小銭の倍の倍稼いでたと思うので なんかほんとに、俺、訴えられろよ……って気持ちに数年越しになってしまった マジで 生活潰してるから それすらもワロてたからね 刺激欲しすぎているからね インターネットオナニー辞められないよずっと いやリアルオナニーも辞められないんだけど……
そ、そんなのはどうでもいいんだけれどね
いやこれらはすべてどうでもよくないのかもしれません

師走を感じている
私の持病の年末ハッピー症候群は歳のせいか完治したみたいです
どうして結婚したいのと聞かれても暇だからとしか答えられないですし
こんな私が中身ある方がおかしいのですが全く中身がありません
蟹として生まれなくてよかったぁ
まずいってクレーム受け付けたくないよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?