見出し画像

【ありのmama子育て】note始めます♡

はじめまして!

2歳と4歳男子のママしてます。

普段は
倉敷にやにや手相♥と

ココロのアウトプットレッスン他、

コラムライター業、インタビュアー、

アメブロ、LINE公式、気持ちが伝わる発信サポートなど

しています✨

好奇心旺盛、学び好きで

生涯教育、心理学、キャリア、カウンセリング、コーチング、

知育、手相、ことだま、カラーセラピー、自己実現、ビジネス化など...

を実践しながら
学んできた私が感じていること。

それは

『こどもを育てることと
自分の人生を育てることは同じ
で両方に活せちゃう♡』

ということ。

それを特に

『いえいえ私なんて...』
という謙虚に生きてきた
やさしい人たちに
楽しく伝えられたら☺

ここでは【子育てぷちコラム】的に
書きたいなと考えています♥

イメージは...
可愛く欲張りに♡

こどももママも
私らしさの種を見つけ
楽しむありのmama子育て♡

ちょっと長いから
なにかいいネーミングないかな〜♡

---【裏話】

実は、noteでは

2つのテーマ、どっちを書こうか

迷っていました。

いつものブログから

大切な部分をリライトした、

①やさしいあなたが

遠慮体質から受け取り上手になる

エッセンス

②可愛く欲張りに♡

楽しむありのママ子育て♡

②でとりあえず書いてみよー♡

②のテーマってアメブロのほうが合いそう。

な気もするけど

子育て記録書きたかったし
アメブロで2つアカウント
切り替えするのも面倒だから
試運転気分でやってみよー!

普段のblogはこちら

💎倉敷岡山愛媛にやにや手相と、ことば屋はるな
https://profile.ameba.jp/ameba/haruirori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?