見出し画像

君と私を繋げてくれた物語。

今日6月4日は、すとぷりの7周年記念日。

どん底だった私を今こうして幸せをもらって
生活できているのはきっと絶対すとぷり6人のおかげ。
だからこそ伝えたい言葉を
今回はブログに書いてみることにしました🐾

出会い

初めて出会ったのは 2022年 6月 18日 。
1年前くらいですね。

その時は本当に心に余裕がなく、ストレスで潰れそうになっていて
スマホでYouTubeを開きホームを漁っていました。

その時ホームに " おかえりらぶっ! " が出て。

チャンネル名は " すとぷり "
聞いたことある名前、でもさほど興味はなくて歌は聞いていなかったなあ
と思い何を思い立ったのか曲を聴いてみることにしました。

動画を開いた時、イントロから始まる曲。
その後の 「 応援するよいつだって 」という歌詞
そこでもうすでに惹かれていました。

イントロも声も歌詞も全てが心に沁みた様な気がして。
その後はもう早かったです。すとぷりのチャンネルを見て曲を聴いてどんどん沼に落ちました💭

その6人から見つけ出したのは君、さとみくん。

"すとぷり"   から "君"

さとみくんの動画欄に並べられていたのはゲームの動画。
マイクラや第五人格…知らないゲームもたくさん出てきて
ゲーム実況もしているのかな。と思っていたけれど
さとみくんソロの曲 恋をはじめよう を聴いた時

本当になにがあった?ってくらい惹かれていって。

いや、もう惹かれていたな。心がぎゅってなって本当に一目惚れ。
すとぷりの曲だとさとみくんがソロで歌っているところは少なく(6分割されているし…)

さとみくんの感情を全て出して歌って、とても強い芯のある歌声
私はそんなさとみくんの歌声が大好きです。

これが俗に言う 一目惚れってやつか。

"君"   から   "すとぷり"


動画も見てみました。(もうこの時点でズブズブに惚れています)
そうしたら出てきた、すとぷりメンバーとのコラボ動画。

ハイテンションに遊んでいてメンバーとの絡みも深いさとみくんの声、動き、喋り方、動画。

さっきのお歌からのギャップがすごく、え!?ってなってしまいました笑

どんな時でも楽しむのを忘れず、リスナーを幸せにしてくれるさとみくん。
とっても素敵です。

話はずれましたが、そこからまた"すとぷり"に戻りました。

莉犬くん ころんくん るぅとくん ジェルくん さとみくん ななもり。さん

この6人が私を今幸せにしてくれています

本当に本当にありがとう。

どんなに綴っても言い切れない思いだけど


6人に出会えて私は本っっっ当に救われました。


ありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。
どん底から救ってくれてありがとう。
出会われてくれてありがとう。

いつまでも私は、6人のそばで応援し続けます。


7周年、おめでとうございます。ありがとう。


ぽな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?