見出し画像

カバンの中身大公開!?

なななんと約1週間も開いてしまいました、にぅです。
ネタがなかったわけではなくてですね(;^_^A
ここ数日の寒暖差にやられておりました。
(え?こないだの土曜日のふがいない推し球団にへこんでいたわけではないですよ)

さて、今日は仕事のカバンの中身を大公開!
って誰も興味ないって。うん。
正直言ってインストラクターの頃よりは重くなっていると思いますよ!
それでも自分のパソコンは持ち歩いていないので、
その分は軽い方ではないかと思います。
休憩時間中に読む本もほとんど電子書籍ですし。
コーディングすると言ってもVBAをぽちぽちするぐらいなので、
そんなめちゃくちゃ重い逆引き辞典は家に置いて来てます。

後は落書き帳とスケジュール帳。
落書き帳はただのメモ用紙ですね。
無印良品の落書き帳を使っています。
スケジュール帳はもう10年以上ほぼ日手帳を使っています。
本当はスケジュール帳など持ち歩かなくても、
タスク管理表をチームで共有しているので、
大体のことは分かるようにはなっていますが、
仕事中に覚えた技や、エンジニアの方と話したことなどなど、
色んなことを書くのに使っています。

後は目薬やバンドエイドの入ったポーチが一つと、
財布に家のカギ…
あまり大したもの入ってないのになんで重いんだろう。
GW中に整理はしてみたけれど、
あまり変わっていないような気もします。
もしかしてカバンそのものが重い?

これは検証の価値がありそうなので、
また次回に続きます~~\(◎o◎)/!
(短すぎてごめんなさいませ~~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?