見出し画像

【アメリカン・オリガルヒ I: プリツカーズ家とトランスジェンダー】by エリック・ストライカー2020年2月9日


https://national-justice.com/american-oligarchs-i-pritzkers

【アメリカン・オリガルヒ I: プリツカーズ家とトランスジェンダー】

「アメリカン・オリガルヒ」は、21世紀の強盗団と彼らがどのように国を支配しているかに焦点を当てた、National Justice(ナショナルジャスティス)の定期刊行物です。
その目的は、アメリカの代表制民主主義の危機と、資本家の悪党とその手先によって私たちの社会に押し付けられた汚職にスポットライトを当てることです。

by エリック・ストライカー2020年2月9日


ある日目を覚ますと、どこからともなく男性と女性を区別することが突然に違法になっていたのです。


直感や常識、3年生の生物学に反して、カナダやイギリスなどのリベラルな多民族国家は、金権政治がトランスジェンダーの教義を国民に強制的に与えることを法制化しています。それは、個人の選択であるという考えに反して、常に 普通の市民は、裕福なナルシストや変態の妄想を認めることが義務付けられています。

アメリカでは、間違った代名詞を使ったり、トランスジェンダーの人々が単に精神的に病んでいるのではないかと疑う表現をすると、多額の個人的コストがかかります。
このような表現をすると、Southern Poverty Law Center(南部貧困法センター)のヒットリストに登録され、ソーシャルメディアや銀行サービスの利用を禁止され、警察から大きな権限を与えられているアナーキストや急進的なリベラル派の民兵からの嫌がらせや暴力を受けることになります。

インチキ科学者、恥知らずの学者、政治家、活動家の法律事務所などの軍団は、計り知れない額の資金で武装し、あらゆる汚い手を使って立法府の民主主義を完全に回避し、破壊することに成功しています。
クリストファー・コールドウェル氏の近著「The Age of Entitlement(資格の時代)
」には、エリートたちがいかにして公民権の判例(法律は選挙で選ばれた代表者や国民投票ではなく、裁判所で決定される)を利用して、米国憲法や民意を覆し、アメリカ社会を根本的に変えてきたかが描かれています。

公民権は、当初、南部のジム・クロウ問題にのみ影響を与える第二の「再建」として推進されたものですが、社会全体に影響を与える法律や規則は、もはや世論や同意に縛られることなく、少数のユダヤ人や資本家の金持ちグループによって決定され、時には同族であったり、ピッチ上で多様な役割を果たしたりして、彼らのグロテスクで抑圧的なディストピアを現実のものとする、政治権力の平行線となっています。


[プリツカー家とトランスジェンダー ]

ハイアットホテルの後継者であるプリツカー家は、今日、推定290億ドルの財産を使って、株式市場に投機したり、税金を逃れたり、政治家を買収したり、略奪的な銀行制度で人々から金を巻き上げたりしています。

ユダヤ人一族は、労働者階級の人々から搾り取った金を反社会的な左翼のペットプロジェクトのために使うという資本主義的活動を、アメリカを根本的に改造する計画の中心に据えています。
ハイアットホテルは、過去にその非人道的な
https://socialistworker.org/2013/05/13/obamas-favorite-billionaire
労働条件で特にターゲットにされたことがあります。
また、スーペリアバンク
https://www.usnews.com/news/blogs/rick-newman/2013/05/03/penny-pritzkers-subprime-problem
というサブプライムローンの不正融資で、多くの貧しい人々の生活を奪い、台無しにしたことで、不正に多額の利益を得ています。
その結果、政府はプリツカー家に4億6,000万ドルの和解金を支払わせたほどの悪質な貸金業です。
健全なシステムであれば、彼らは刑務所に入っていたでしょう。

メンバーの一人、億万長者のジェニファー・プリツカーは、米軍に所属していた男性から女性へのトランスジェンダーです。

ジェニファー・バイレックの調査によると、「ジェニファー」の資金は、同じユダヤ人でニューハーフのマーティン・ロスブラットなどとともに、トランスジェンダーのトップダウン革命に風を吹き込み、小切手帳の力で科学的・医学的な信頼性を与え、訓練された工作員とともに企業で制度化することに貢献しているといいます。プリツカー家は、医薬品や科学の世界に多大な投資をしています。

ジェニファーは、タワニ財団を通じて、ACLU(アメリカ自由人権協会)、さまざまな陸軍士官学校、医療機関(子供向けを含む)、大学の方向性を変え、影響を与えることができました。

近年では、ミネソタ大学医学部のヒューマン・セクシュアリティ部門に数百万ドルを寄付したり、
https://www.sexualhealth.umn.edu/news/major-donation-will-improve-sustain-sexual-health-research-and-care
シカゴ大学に「プリツカー医学部」
https://pritzker.uchicago.edu/
を設立したり、カナダのブリティッシュ・コロンビア州にあるビクトリア大学にプリツカー
https://pritzker.uchicago.edu/
が厳選した「トランスジェンダー研究」の講座を設置したりしています。
https://www.chicagotribune.com/news/breaking/ct-transgender-studies-chair-pritzker-donation-met-20160119-story.html
プリツカー家の他のメンバーは、カリフォルニア大学サンフランシスコ校の小児保健部門に2,500万ドルを寄付しています。
https://www.ucsf.edu/news/2007/05/7248/pritzker-center-ucsf-launched
この部門は、2人のユダヤ人の後援のもと、混乱した幼い子供や病気の子供に不可逆的な性転換手術
https://www.ucsf.edu/news/2015/11/284401/pioneering-ucsf-clinic-helps-transgender-youth-be-themselves
を施すことを提唱していることは予想通りです。

この資金は、最良のシナリオでは、トランスジェンダーの正当性を疑問視する科学に対する拒否権を保証するものですが、多くの場合、これらの大学がトランスジェンダーを支持する疑似科学を作り出す動機となっています。
ミネソタ大学
https://www.sexualhealth.umn.edu/clinic-center-sexual-health/transgender-health-services
には、トランスジェンダーの狂気を支持し、楽しませることに特化した講座があり、特に子供をターゲットにしています。シカゴ大学医学部は、マグナス・ハーシュフェルドのワイマール時代の「恐怖の館」のように、不気味な「性別適合」の人体実験のための実験室に変貌しています。 
https://www.uchicagomedicine.org/conditions-services/plastic-reconstructive-surgery/gender-confirmation-surgery

私的助成制度と営利目的の大学によって、米国の科学は、プリツカー家のような寄付者のイデオロギー的意思を確認するためのプロパガンダ工場に成り下がっています。

例えば、ブラウン大学がトランスジェンダーは同調圧力によって広まった社会的流行に過ぎないという研究結果を不可解な形で撤回し、謝罪したことが挙げられます。
https://www.brown.edu/news/2019-03-19/gender
ブラウン大学は、稀にしか見られないがメディアの厳しい目にさらされた後、この研究の再出版を許可しました。しかしこのケースは、億万長者が事前に設定したシステム・ドグマを決して疑ってはならないという科学者の圧力を象徴しています。

軍隊がトランスジェンダーを認めるべきかどうかという馬鹿げた「論争」も、プリツカーマネーの産物です。引退した軍人や現役の軍人が、ニューハーフを軍隊に入れることが重要だと考えているとは信じがたいですが、数千万ドルのお金があれば、こうしたキャリア主義者の多くは "覚醒 "することができます。

2013年、ジェニファー・プリツカーは、ROTC(予備役将校訓練課程)制度を創設したことで知られる名門ノリッチ大学とその軍事学部に2,500万ドルを寄付しました。これは、同校の194年の歴史の中で、これまでに受けた最大の寄付金でした。
その数年後、ノリッチ大学の学生規則マニュアルには、トランスジェンダーの新兵を特例で「収容」することに特化した章が設けられ、
https://www.norwich.edu/pdfs/2017-student_rules_regs.pdf
GloboHomo(グロボ・ホモ :グローバリスト-同性愛者のアジェンダ)の帝国主義にホモの意味が込められています。

プリツカーが出資する学校の学部で訓練を受けたり、プリツカーの奨学金に選ばれたりするエージェントには、シカゴ大学医学部の学者デビッド・T・ルービンのようなユダヤ人や、ターゲット(トランスジェンダー向けトイレ政策で有名)を買収したCVS(統合薬局医療会社)ケアマークの専門家アドバイザーを務めた人物、「性別確認」の外科医として影響力のあるローレン・S・シェクターなどがいます。

現実的な問題が山積しているこの国で、女性が専用のトイレや更衣室を持つべきかどうかという無意味な議論が国民の間で行われているのは、精神障害者が持っているお金の入った袋から流れ出る意識の表れだからです。


トランスジェンダーは民主党のイメージが強いですが、ジェニファー・プリツカーは生涯にわたって共和党のドナーであり、しかし、この億万長者は昨年、トランプ政権の手による "レトリック "においてその "疎外感 "を批判しました。
https://www.chicagotribune.com/opinion/commentary/ct-perspec-transgender-republican-jennifer-pritzker-military-gender-0110-20190109-story.html

その論説の中で、プリツカーは、GOP(共和党)が億万長者のための低税率に焦点を当てることに戻ることを要求しています。
トランスジェンダーのような問題については「専門家」に従うことを要求しています-おそらくジェニファーが個人的に資金を提供して、思ったことを言うための「専門家」なのでしょう。

[民主党の政治マシン ]

プリツカー家は、民主党の体制に深く関わっており、特に地元のシカゴでは、イスラエル人のラーム・エマニュエルやバラク・オバマと密接な関係にあります。 プリツカー家のメンバーは、大規模なキャンペーンの議長を務めたり、商務長官を務めたり、シカゴの学校制度を管理したり、オリンピックの監督をしたりと、様々な経験をしています。J.B.プリツカーは現在、イリノイ州知事であり、イリノイ州ホロコースト博物館・教育センターの会長を務めています。

プリツカー家は、オバマ大統領時代にワシントンで大きな影響力を持っていましたので、オバマ大統領のキャンペーンや就任資金に8億ドルを集めることができました。 
https://www.realclearpolitics.com/articles/2013/03/20/penny_pritzker_a_chicago_fat_cat_for_commerce_secretary_117545.html

オバマ時代には見返りがあふれており、彼を当選させるためにプリツカー家が果たした役割は評価されています。
オバマ政権は、連邦政府の力を利用して、トランスジェンダーを公共の場に押し付けることに力を入れていました。ニューハーフを軍に統合したり、公立学校や施設に「性別を問わない」トイレを設置したり、タイズ財団のような団体への州政府の資金援助を増やしたりしました。ペニー・プリツカーは、オバマ大統領と親密な関係にあったため、政府は彼女とその家族が相続税をごまかし、
https://www.usnews.com/opinion/blogs/pat-garofalo/2013/05/24/obama-commerce-nominee-penny-pritzkers-tax-problem
本来支払うべき1億5,000万ドルではなく、900万ドルを相続したという嘘に目をつぶっていました。

オバマ大統領は2013年、彼のハンドラーであるペニー・プリツカーを商務省の監督に任命しました。プリツカーは、バイオ医薬品の研究に研究開発費を配分するプログラムである「NIMBL」
https://niimbl.force.com/s/current-projects?tabset-60b11=2
のような新しい政府の取り組みの条件や優先順位を決めることができました。

ジェニファーと同様に、ペニーの個人的な「慈善活動」は、大学のシステムだけでなく、子供たちが何を教えられるかに影響を与えることに執着しています。彼女のプリツカー・トラウバート・ファミリー財団は、ハーバード大学医学部に数百万ドルを注ぎ込んでおり、
https://news.harvard.edu/gazette/story/2017/11/havards-newest-common-space-has-it-all/
そのおかげで彼女はハーバード・コーポレーションのメンバーとしての地位を得ています。
https://news.harvard.edu/gazette/story/2018/05/harvard-corporation-elects-2/
ハーバード大学は、極端なジェンダー・イデオロギーを制度化して、将来のエリートを洗脳させることで知られています。
https://www.campusreform.org/?ID=9079

ペニーの兄である億万長者のJ.B.プリツカーは州知事としてイリノイ州を自由な場所に変えてしまいましたが、その中には、しばしばトラニーの傾向が見られます。

プリツカー氏は、移民に関する州知事命令
や移民法案に署名し、
https://chicago.suntimes.com/2019/7/23/20707492/pritzker-firewall-trump-immigration-policies-undocumented-children
地元の警察がICE(移民・関税執行局)と協力して外国人犯罪者を強制送還することを禁止し、イリノイ州の広範囲にわたる不法移民の人々に恩赦を与え、不法滞在者やトランスジェンダーの学生がMonetary Award Program(賞金制度)
から公的補助金を受け取るための特別なインセンティブプログラムを開発しました。

また、プリツカー知事は、トランスジェンダーや「ノンバイナリー(Xジェンダー、男女のいずれか一方に限定しない性別の立場を取る人)」の学生に学校での特別な権限を与えるとともに、性教育の方向性を効果的にコントロールし、仲間の学生の憲法修正第1条の権利を抹消する弁護士の武器を自由に利用できるようにする州知事命令に署名しました。
https://www.chicagotribune.com/politics/ct-jb-pritzker-transgender-students-rights-20190630-jowrq3ppfrdmbapq4wf3kax3dm-story.html

プリツカー家は、アメリカの世襲制金権政治の比較的小さな一部分に過ぎません。エリザベス・ウォーレン
https://nypost.com/2019/10/14/elizabeth-warren-has-a-history-of-collecting-cash-from-billionaires/
やグレート・ウォール・ストリートのホープ、ピート・ブッティジェグ
https://peteforamerica.com/policies/lgbtq/
のような大統領候補が、トランスジェンダーの不条理さをキャンペーンの中心に据えていることを不思議に思うなら、それはプリツカー家が彼らにお金を払っているからです。   
https://www.forbes.com/sites/michelatindera/2019/12/21/here-are-the-billionaires-backing-pete-buttigiegs-presidential-campaign/#2620431e5fc6

大学、マスメディア、選挙、法執行機関、医療など、これらの重要な機関はすべて、プリツカー家のような人々からのユダヤ銀行家の金によって破壊されています。プリツカー家は、倫理やメリットをほぼ完全に置き換えて、自分たちのフェチや支配欲を満足させています。


🔍️👓️
en.m.wikipedia.org/wiki/J._B._Pritzker

上記URLは[イリノイ州知事、J・B・プリツカー]のWikipediaですが、一族でしょうか?

因みにJ・B・プリツカーの一族は[ハイアットホテルチェーンを経営]する一族で、資産は[34億$]との事です。

J・B・プリツカーはお約束の[民主党所属]であり、1ヶ月ほど前に見た時とWikipediaの内容が若干、異なってましたが恐らく改竄されたと思われ、確か[メジャーリーグ球団・シカゴカブス]のオーナー一族だったと記憶してましたが、其処が消えていました。
改竄した理由は謎ですが…

尚、J・B・プリツカーのWikipediaは[英語版]しか無いので、英語の判らない方は翻訳機能を使って御覧下さい。


シカゴカブずのオーナー族はリケッツ族です。シカゴエリアのビリオンネアでシカゴの多くを所有してます。で、前にオバマの下で商務長官やってたJB プリツカーの姉がこのリケッツとチームになって投資の仕事してますたけど今さてどうなっていることか。リケッツ族もDSでしょうね恐らく。

テレグラムからの転載です。
此の投稿者の許可を頂き、転載しました。

J・B・プリツカーのWikipediaから[シカゴカブスのオーナー一族]の文言が削除されたのは、カブスのオーナーはプリツカー一族ではなく[リケッツ一族]との事で削除された様です。
しかし、此のリケッツ一族と[J・B・プリツカーの実の姉]がビジネパートナーとしてタッグを組んで仕事をしていた事で話に尾鰭がついて書き込みされたと思われます。

しかし、此の書き込みからも判る様に知事の一族は嫌われてる様なので、安倍晋三の[ケチって火炎瓶事件]の元凶になった当時の下関市長で、現自民党参議院議員・江島潔が下関では有名な嫌われ者なのと同様に、アメリカで起きた事象は日本でも必ず起きると言うジンクスは生きてますね。


https://twitter.com/riru_riru34/status/1449249396210634752?t=D_9FA8VEaquqh7Zen26rTQ&s=19

上記URLはTwitterからの転載ですが、J・B・プリツカーが知事のイリノイ州最大都市であるシカゴの[シカゴ市警が警察官へのワクチン接種義務化に抵抗]しております。

公僕たる警察官のカバールDSへの反抗が民主党の牙城の一角である、イリノイ州から全米に波及する事を願います。

あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨