見出し画像

おかしな世の中を変える為には多くの仲間が必要です。実際に世界で何が起きているのか知り情報を広めましょう。



https://t.me/QArmyJapanFlynn/19491

流れて来た画像で日本のワクチン接種率がイスラエルを超えたとの事。
今は大丈夫でも今後数年で何が起こるか分からないリスクだらけな治験中のワクチンにも関わらず我先にと打ちたがる日本人🤔

打たないと仕事させて貰えないもんね。体に悪いし無意味な事知ってるけどマナーだしマスクしないと周りの人の目線がこわいよね。ワクチン打った後に死んでる人1200人超えたけど副作用が出る人は割合的に少ないからきっと大丈夫だよね。専門家は因果関係を認めてないから安心だよね。考えるのめんどくさいもんね。毎日ワクチンで人が死んでるけど関係ないよね。どうしようもないもんね。多くの人の意見に従うのが当然だよね。常識だもんね。日本人どんどん減ってるけど仕方ないよね。おかしいのかもしれないけど自分には出来る事無いし他の人がどうにかしてくれるよね。

「しょうがないよね」

そうじゃないと考える方は是非ご参加を👇
おかしな世の中を変える為には多くの仲間が必要です。特に技能は必要ありません。まずは沢山の情報を受け取って実際に世界で何が起きているのか知りましょう。そして情報を広めましょう。
Qの情報は無料です。


あなたが感じているより多くの同志が存在しています。わたしはあなたに会いたい。心よりお待ちしております。

🇯🇵Japan GreenDragon ジャパン・グリーン・ドラゴン
https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx

QT meet-upのご案内
(実際に仲間と会って語らいましょう☺️✨)
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event
https://gab.com/marumon0u0/posts/107046039836415760


(mamaさんnote本文より一部抜粋)

https://note.com/mama17/n/n0612d93ba4b0
👇️
コロナワクチンとは何なのか

日本でもワクチン接種が開始されて、半年以上が経ちましたが、ワクチン接種により死亡している方も増加する一方で、上記の記事を読む限りでは、今後、免疫不全による感染症への異常反応、肺炎、その他臓器の炎症による死亡者、重症者が増えることが予想されます。

予防接種と言いながら感染予防できず、重症化を防ぐと言いながら、更に重症化させる、このコロナワクチンとは、一体何なんでしょうか?

新型コロナウィルスが、なぜ世界的パンデミックになったのか?というところから情報を追いかければ、謎解きのように全ての辻褄があってきます。真実や、国民にとって有益な情報は、TVでは決して流れません。ずっとSNSで情報収集してきた方は、ワクチン接種はしていないはずです。そうゆうことなのです。壮大な世界的詐欺がコロナパンデミックです。


新型コロナウイルスはきっかけであり

コロナワクチンは手段です

たくさんの人が死ぬための

新しい統一世界のためのシナリオ


コロナワクチンは、体に埋め込まれた時限爆弾のようなものです。これからワクチン接種を考えている方は、取りやめる事をおすすめします。すでに接種された方は、デトックスと体調管理につとめ、お気をつけてお過ごしください。

今更ですが、ワクチンをうたないのが一番健康です。
情報は命を分けます。
命がけ。
まさに命のかかった情報戦争です。


https://t.me/EnochsNewsBlast/3433

複数の報道によると、昨晩のSNSサイトの世界的ブラックアウトの後、Facebookの従業員は、入館証が使えなくなり、オフィスに入れなくなったということです。🤔
https://t.me/EriAndQmapJapan/697


https://t.me/EnochsNewsBlast/3436

そして、そのSNSのブラックアウトのおかげで、Facebookやインスタの終焉が近いことに目覚めた方々5000万人が、新たにテレグラムに移住してきたということです。...だから、一晩でEriチャンネルの登録者数が増えたのね...🤔
https://t.me/EriAndQmapJapan/699



備えてください #BeReady 🍿🐸



t.me/qthestormrider777/2233

RED OCTOBER:赤い十月/
THE/FALL :転落
(私は皆にこれが来ると警告しました...
人々は私が恐怖を煽っていると思った...。
私は何ヶ月にもわたって何が起こるかを警告していました...。今私達はここにいます)////)

>ドイツは天然ガス不足の瀬戸際にいます<>>
>イギリス...ガソリン不足[ 崩壊 ] の危険領域にいます/
>アメリカ...二回目のガソリン不足と 株式市場(崩壊) の瀬戸際/
>中国 の システム崩壊 >株式市場[崩壊]>石炭が不足し、世界の商品を生産する為の電気が足りません/
>アメリカの政治家達は、議会がお互いに敵対しています。
兵士の軍からの脱出が始まりました。
>医者、軍人、警察、科学者、医療従事者が政府から大量に脱出し、システムに対抗して団結し始めました。
>国防総省 や 情報機関の内部 で 大規模 な対立が発生<>>兵士達は指揮系統が混沌としている事に氣付き始めています。
>FBIが1月6日に発表した「偽の暴動」報告書の 嘘が発覚 し、民主党の内部抗争が始まっています<<

>ランドポール議員>>議会公聴会でのファウチの機能獲得の[暴露]が民主党リーダーの耳に届く<<ウイルス作成の{軍情報部}トムコットン報告書が炸裂<>>>多くの州知事達と上院議員達は、ゲイツと米国疾病予防管理センターとアメリカ国立衛生研究所が共謀した
機能獲得と900ページに及ぶファウチレポート(の意味)に氣が付き始めています。

>ビッグテック や 消費財部門 で 大規模 な 株価下落 が始まり、
世界的なエネルギー不足が始まるとドル、ユーロ、ポンドからエネルギーへの移動が始まります。
>中国が余剰資金で米国やEUの商品や肉を購入し、大規模なインフレを引き起こしています/
>中国の下層階級が肉や商品を要求する事で、中国共産党は完全な倒壊瀬戸際となります[崩壊]>。
>中国、12省で2ヶ月に及ぶ洪水が発生し、世界の生産、商品、アルミニウムの生産チェーン:連鎖 に大規模な混乱をもたらしました。
>南米の農業は高温に見舞われ、コーン、大豆、コーヒーなど季節の作物の輸出が混乱しています。
>南米の干ばつと霜がコーヒー生産に影響を及ぼし、ベトナムが輸出を減速させた為、コーヒー不足が予想されます//

>多くの国が市場の[崩壊]を察知し、輸出の削減や備蓄を開始しました<>>これは市場に影響を及ぼします
>ロサンゼルス港とニューヨーク港では、何百万もの米国産の商品、農産物、消耗品の船舶貨物が、配達の目処が立たないまま漂流し、保険会社 は 恐慌 に陥りました。
>中国の影響で、米国の自動車産業では300億ドル近い損失と解雇が発生し、マイクロチップの在庫やチップ不足が発生しています。
>中国は通貨の切り下げを予想しており、これにより世界の株式市場は22%以上の影響を受け、最初の4ヶ月間で25億以上の中小企業や大企業が倒産すると予想されています。
>米国、カナダ、EU、アイスランド、南アメリカ 、メキシコ、アフリカ地域、マレーシア、
その他80カ国以上で軍/予備軍が活動を開始する見込みです。

>ワクチン接種やワクチンパスポートの義務化に、政府による国民への脅迫は、過去最大の反発を招き、抗議行動が暴力や暴動へと発展しています。
食糧やエネルギーの喪失は、世界中の街で社会的暴動が起きる起爆剤となるでしょう。全世界的な崩壊に氣付いていなかった人達は... 目を覚ますでしょう!!
+羊達を起こす時間です!!!

大変な文明臨死イベントが来ます... 傷み痛み悼み.....
この方法でなければなりませんでした...

軍が唯一の方法です

ベルトを締めて下さい、お嬢さん達
Q
(私が言った様にこれは全て起こります...そして、各国に軍隊が配備されていきます。そして、インターネット の 遮断(10日間の暗闇)が始まります。>>>
その時、軍は NWO と ウイルス と ワクチンの作成 に 共謀した全ての人 を 逮捕 するでしょう...
ディープステート・カバール は その夜の日々 に 陥落するでしょう <<<..... 痛みは今起きる...。起こらねば為らない。そして、眠っている羊達はその痛みを経験しなければならないのです..... 大崩壊 の 後、文明 は 決して同じにはならない でしょう......
>嵐の中

偉大なる覚醒....

世界 は つながっています

https://gab.com/PaPiPuPePePQ/posts/107042737852463517



#WWG1WGA  🤝
#我ら一丸となり共に進まん  ‼️


👇️👇️こちらへ登録&ご参加お待ちしています🐸🍿


QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇️
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eri&QmapJapanチャット
👇️
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎Eri&QmapJapanチャットに是非ご参加ください☺️🙏✨

世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください!  https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx  ⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと追い出されるので注意してください⚠️

あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨