芋出し画像

EriChatより💕😊🍿


Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat  https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 ã«ãŸãã•ã‚“ご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から â€œQArmyJapanFlynn” ã§æŽ»å‹•äž­ã®ã‚ãŸã—の発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの â€œç‰‡æ–¹â€ã®ç™ºèš€ã®ã¿ãªã®ã§ã€æ–‡è„ˆäžŠæ„å‘³ãŒã‚ã‹ã‚‰ãªã„こずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

9/14


https://t.me/EriAndQmapJapan/369

「”思考力の優れた䞀般垂民が団結しおできた小さなグルヌプに、䞖界を倉えるこずなんおできない” なんお、決しおあきらめないで。だっお、過去の革呜はすべお、小さなグルヌプが発端だったのですから。」


https://t.me/c/1469306912/4309

はい。みなさん、戊うためにこの時代に生たれおきたのです。悔いを残さないように、党力で戊いたしょう! ã€Œè‡ªåˆ†äž€äººãã‚‰ã„動いおも䜕も倉わらないし」...なんおじっずしおいる様子も、すべおみられおいたすよ! ðŸ‘ðŸžðŸ¿


https://t.me/EriAndQmapJapan/371

この画像の赀線のほうが、QのID。䞊はQではない。䞋のQの発蚀は、䞊に答えたもの。MSMや工䜜員たちは、みんながこれをみお「Qがヒラリヌ逮捕時刻を明蚀した」ず思い蟌んでるのを銬鹿にしおいる。Qドロップは正しく読むこずが倧事。


https://t.me/EriAndQmapJapan/372

思い出したした。⑀ヒラリヌずトランプは、英囜ランカスタヌ公の血筋を持぀芪戚同士であり、かなり早い段階で2016幎の遞挙のシナリオに぀いお話し合っおいた可胜性がある。#YouAreWatchingAMovie  https://newspunch.com/hillary-clinton-donald-trump-related-royal-blood/


https://t.me/EriAndQmapJapan/373

2021/9/6におこなわれた、🇺🇞ワクチン死に関するり゚ストノァヌゞニア州知事の蚘者䌚芋に、字幕を぀けさせおいただきたした。ぜひ拡散しおください。🙏🏻😱 #ワクチンで射殺 #ワクチン打぀理由が芋圓たらない


https://t.me/c/1469306912/4407

https://governor.wv.gov/News/Pages/Coronavirus-Briefing.aspx WV州知事の公匏蚘者䌚芋はここでみれたす

https://t.me/c/1469306912/4408

知事の蚘者䌚芋フルバヌゞョン、昚日たでみれたしたが、今は別のラむブ配信䞭のようですね🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/374

今晩はもう䞀぀動画ができおいたす。グロすぎお、BitChute  https://www.bitchute.com/video/KUWJDE3OrxlU/ ã§ã¯ "クリック"しないずみれたせんが、odysee ã§ã¯æ™®é€šã«ã¿ã‚ŒãŸã™ã€‚🙏🏻🙏🏻🙏🏻  https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/FILE-2021-09-08-22-15-52:b


https://t.me/EriAndQmapJapan/375

たた新䜜動画ができたした!  ã“ちらはQAJF隊員のぷく✚さんが翻蚳しおくださいたした。ぜひご芧ください! ðŸ¥°â€ïžðŸ¿ðŸžðŸµ  https://www.bitchute.com/video/c9JJql1Emx5H/


https://t.me/EriAndQmapJapan/377

Enoch ã®ãƒŸãƒŒãƒ ã‚³ãƒ³ãƒ†ã‚¹ãƒˆ(お題は「NightShift:ナむトシフト」)が開催され、われらがJapanGreenDragonに所属しおくださっおいる@PepehuKekbar ã•ã‚“が優勝したした! ãŠã‚ã§ãšã†ã”ざいたす! ðŸ˜ðŸ‘ðŸ»ðŸ¿ðŸžðŸ’¯
*審査の様子はこちらの動画でご芧ください👆

🇯🇵が倧奜きな @PepehuKekbar ç”»äŒ¯ã«ã‚‚䌚える JapanGreenDragon ã«ã€ãœã²ã”参加ください!   ðŸ˜‚❀🙏🏻    https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

CONGRATULATIONS TO @PepehuKekbar ON BEING THE WINNER AND BEST MEMER OF THE 'NIGHTSHIFT' MEME CONTEST!!!

https://t.me/EnochsNewsBlast/3153?single

https://t.me/EnochsNewsBlast/3156?single

https://t.me/EnochsNewsBlast/3159?single

https://t.me/EnochsNewsBlast/3160?single


https://t.me/EriAndQmapJapan/391

https://twitcasting.tv/jya369963 çŸåœšã€æ± è¢‹ã§ã‚¬ãƒ³ã‚¬ãƒ³å£°å‡ºã—しおたす! #ワクチン打たないで! #ガンガンいきたしょ〜!!! #QArmyJapanFlynn


https://t.me/EriAndQmapJapan/392

.@34_yumeさんのキャス: #Qアノン #Q #WWG1WGA https://twitcasting.tv/34_yume/movie/700552086?r2489


https://t.me/EriAndQmapJapan/393

.@naohiroo08さんのキャス: #Qアノン #QArmyJapanFlynn https://twitcasting.tv/naohiroo08/movie/700552073?r5463


https://t.me/EriAndQmapJapan/394

.@Edy_Would_Goさんのキャス: #WWG1WGA #QArmyJapanFlynn https://twitcasting.tv/edy_would_go/movie/700552065?r5749


https://t.me/EriAndQmapJapan/395


https://t.me/EriAndQmapJapan/397

1月6日調査委員䌚ぞの   8kun.top(ロン・ワトキンス氏偎)の回答です。議䌚からの芁請には守秘矩務の指定は぀いおおらず、(政府で䜕が起こっおいるのかを知るべき)自由に䞀般に共有するこずができたす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/399

[8kun偎の䞻匵を䞀郚抜粋①]:
b. ç›®å‰ã«ã‚る憲法䞊の制限: ãƒ¯ãƒˆã‚­ãƒ³ã‚¹II13
“1930幎代の黙埓しないビゞネスマンや、2020幎代における異端なプラットフォヌムが政治的暎力の根本的原因である”ずいう、最も挠然ずしたテヌマに぀いおの質問に答えるよう議䌚に匷制されおも、実行できるわけがありたせん。
 ã•ã‚‰ã«èš€ãˆã°ã€å¯†æŽ¥ãªã‚€ãƒ‡ã‚ªãƒ­ã‚®ãƒŒã‚„考えを詮玢するこずは、悪質な怜閲行為です。裁刀所は、曞籍/パンフレット/論文の賌入者を明らかにするこずが監芖囜家の始たりであるこずを認識しおいたす。そしお、過去に議䌚の調査に起因する監芖囜家を裁刀所が受け入れなかったのず同様、今日においお、この方法は䞍適切です。

オンラむンプラットフォヌムに、”2020幎の遞挙や遞挙人団の結果の認蚌を芆す/異議を唱える/その他の方法で劚害する取り組み” ã«ã€ã„お投皿したナヌザヌの情報の開瀺を匷制するこずは、2020幎の遞挙䞭に遞挙の完党性を懞念しおいた䜕癟䞇人ものアメリカ人の â€œä¿®æ­£ç¬¬äž€æ¡ã®æš©åˆ©â€ã‚’脅かすこずになりたす。政府が â€œç•°ç«¯ãªå°‘数意芋を支持するナヌザヌの名前”を自由に芁求できるようになれば、むンタヌネット䞊の蚀論ず報道の自由は消滅したす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/401

[8kun偎の䞻匵を䞀郚抜粋②]:
3.既存の䟝頌事項の明確化
8kunが合法的に発行された芁求に応えるずいう慣行を継続し、憲法修正第1条が蚱す限り、貎委員䌚の調査に敬意を持っお協力するこずを、ワトキンス氏は垌望しおいたす。
しかし、2021幎8月26日付のフォヌムレタヌに含たれる芁求は、協力の出発点ずしおは実行䞍可胜なものです。
䟋えば、項目1では「8kunのプラットフォヌムに関するすべおのデヌタ」の提出を求めおいたす。この芁求はあたりにも広範であり、遵守するこずは䞍可胜です。
たた、8kunの「アルゎリズム」に関する「内郚たたは倖郚のレビュヌおよびレポヌト」の芁求など、他の圢匏の芁求は、方向性が間違っおいるように思われたす。
8kunは小さな組織で、比范的シンプルなりェブサむトです。「内郚たたは倖郚のレビュヌ」もなければ、りェブサむトの「アルゎリズム」もありたせん。これは間違いの入り口に過ぎたせん。


https://t.me/EriAndQmapJapan/402

“1月6日調査委員䌚”ずは、今幎1月6日にあのバッファロヌ男さんらがDCの議事堂に抌し入った事件のこずです。4人(以䞊?)が死亡、わたしの友人でもあるPiAnonさん含む450人以䞊が䞍圓に逮捕されたした。
https://www.wivb.com/news/horned-shirtless-man-at-the-capitol-demonstration-identified/



https://t.me/EriAndQmapJapan/406

👆「PiAnonが倧倉なこずになっおいる。匁護士費甚など助けられる人はご協力お願いしたす!」(ゞム・ワトキンス)     PiAnonさんは珟圚保釈䞭で、毎晩9時に🇺🇞囜家を歌う動画をyoutubeに投皿しおいたす。#戊争はリアル ã§ã™ã€‚
https://t.me/Pi_An0n/4646


https://t.me/EriAndQmapJapan/408

䞀郚の泥棒がやったこずなのに、どうしお囜民党䜓が尻拭いしなきゃいけないんだ? èš€ã£ãŠã¿ã‚Œã°ã€è¿‘所のボブが酒屋に匷盗に入ったのに、わたしが刑務所に入らなければならないようなものだよね?


https://t.me/EriAndQmapJapan/409

「今日Eriにブロックされた」っお? ã“こ週間以䞊、誰ひずりブロックしおないし、そもそもわたしはゲッタヌアカりントもっおないし...この方、なにをいっおいるのでしょうか意味わかりたせん。蚀っおるこずがめちゃくちゃです。こんな嘘぀きが地䞊にいるこず、ほんずうに蚱せないです。


https://t.me/EriAndQmapJapan/410

ものすっごい劄想ですね。事実ずは党く関係ない話をさも「わたしは知っおいるぞ」ずいう䜓で拡散しようずするのは兞型的なキチガむカルト工䜜員です。ずおもきもちわるいです。このようにしおさも誰かに䜕かが起きおいるような噂をたおるこずにより、職堎にいるのが気たずくなり定職に着くこずが難しくなっおしたったり、居心地が悪くなっおコミュニティを去らねばならなくなった集スト被害者がどれだけいるこずか。珟圚、そういう方々の盞談に乗ったり支揎をしたりしおいたすが、ずおもわたしたちだけで支えきれる人数ではありたせん。蚱せたせん。颚評工䜜/印象操䜜/傷害眪で、このカルト工䜜員アカりントを[通報]し、戊埌、軍事法廷で裁くリストに加えたす。論理的に考えお。もし自分だったらこれは1000%劄想ですが、䟋えば人さたに぀いおの噂を聞いたずしお[繰り返したす・これは10000%劄想です]、SNSでこんな颚に、根拠もないのに話題にできたすかあなたの良心は、それを蚱したすか? "人様の噂話をするこず"自䜓、人ずしお恥ずべき行為であり、たしおや、その人が誰ずどうしたこうしたなどず公の堎で話せる人間を、神は蚱したせん。


https://t.me/EriAndQmapJapan/411

「隊員が女性䞉人を連れお歩いおた」などなどなど...ずいう倧嘘..おかそもそも「だったら、䜕?」案件ですが...この人高知圚䜏なのに、自分で芋たわけでもないのに䜕を知っおるの? ãŸãšãˆæœ¬åœ“であろうが(劄想です)「そのこずを確認したす」っお、䜕様? èª°ãšæ­©ã“うが、䜕を目撃しようが(目撃するわけない劄想です)、なんでそれが「䞀倧事だ」みたいな "いかにも悪いこず颚味"に味付けされ印象操䜜されお公共の堎で叫ばれ名誉を傷぀けられないずいけないんですかなんお倱瀌な人でしょう。"印象操䜜で自分の郜合の悪い(心の正しい)人を貶める"...これこそ、カルトマスコミがずっずやっおきたこずです。これで、この方が "集ス被害を装う停被害者"であるこずが確定したした。「ひょっずしお被害者? ã€ãšæ°—にかけおいたわたしたち隊員の思いやり/心配は、今埌必芁なくなりたした。


https://t.me/c/1469306912/4630

匷く願い、その願いを毎日声に出し蚀葉にしお、祈り続けおください。🙏🏻  æ±‚めれば、䞎えられたす。"単に「思う」だけで実珟する" ãšã„う人間の本質を知り、できるだけ倚くの人に "䜕も恐れる必芁はないこず"を䌝えおください。䜕䞇幎もの間、ダツらは必死になっお恐怖を煜り、人類を䞍安や心配ずいったネガティブ思考にするこずで奎隷にし、コントロヌルしおきたのです。#蚀葉は神である #思考の力 #祈りの力 #自分の頭で考えお #情報の有無が生死を分ける


https://t.me/EriAndQmapJapan/417

[パレフスキヌ博士より]
(家に居ながらにしお、ワクチンパスポヌトを朰す方法)

モスクワの垂民が、アホくさいワクチンパスポヌトを、わずか3週間で朰したした。

ロシア・モスクワの゜ビャヌニン垂長のワクチンパスポヌトを垂民らが朰した方法は、ずおも簡単なものでした。"垂民がワクチンパスポヌトを芁求する店に足を運ばなくなった"...それだけのこずです。

玠晎らしかったのは、ワクチン接皮者ず非接皮者ずが「団結」したこずです。ワクチンパスポヌトを必芁ずするすべおの店では、来客がほがれロになりたした。

モスクワの垂民は髪を䌞ばしっぱなしにし、バヌやレストランに行くのも、映画を芋に行くのも、ホテルに泊たるのもやめたした。圌らは、ワクチンパスポヌトの䜿甚に぀ながるこずを䞀切やめたのです。

街䞭の店の経営者たちは䞀斉に、゜ビャヌニン垂長のオフィスに電話をかけおきお、ワクチンパスポヌトに぀いお長々ず抗議したした。圌らは、店が倒産しおしたったこずに激怒したのです。

「ワクチンパスポヌトは、完党なロックダりンよりも、ビゞネスにずっお悪い結果をもたらしたした。少なくずも、次にロックダりンがあった堎合、䌁業は政府の䜕らかの支揎策に期埅できるでしょう」ず、ロシアの地域ホテル・レストラン協䌚責任者であるマリナ・れムスコバ氏は述べたした。

ワクチンパスポヌト制床䞋では、政府の支揎は埗られたせん。超゚リヌトではない゚リヌトたちが予想しおいなかったのは "モスクワ垂民が単にこのワクチン詐欺の口車にたったく乗せられなかった"ずいうこずでした。

経営者らが垂長に激怒したため、゜ビヌニン垂長は7月19日、突然「ワクチンパスポヌトを䜿う必芁はありたせん」ず発蚀。垂長は、QRコヌド付きワクチンパスポヌトをキャンセルする理由ずしお「コロナの感染率が急に䜎䞋したので...」ず、おかしな蚀い蚳をしたのです。

しかし、誰もが真実を知っおいたした。モスクワの垂民は「暩力者が䜕を蚀おうが、医療䞊のプラむバシヌや旅行をする暩利は重芁である」ず刀断したのです。

これは倧芏暡な '垂民的䞍服埓' ã®ã‚±ãƒŒã‚¹ã§ã‚り、垂民は、倧芏暡な抗議掻動に出かけお行っお火炎瓶を投げ぀ける必芁もありたせんでした。圌らがしたのは「"ワクチンパスポヌトを芋せおください"なんおふざけたこずをぬかす店に、䞀円たりずも支払うものか!」...ず、決意したこずだけだったのです。

これが、ワクチンパスポヌトずの戊い方です。


https://t.me/c/1469306912/4643

䞀応、9111狙っお、戊争䞭なので怖めにしおみたした。w


https://t.me/c/1469306912/4717

だからこそ、ビラチェンなどのリアル掻動が有効なのです。流されおワクチンパスポヌトをなんずなく受け入れる人が䞀人でも倚くいなくなるように、倧声を出したしょう #ガンガンいきたしょ〜


https://t.me/EriAndQmapJapan/418

たた新䜜動画ができたした。ワクチンの危険性に぀いおシンプルに説明しおあるので、ぜひ知人の方にみせおあげおください! ðŸ™ðŸ»â˜ºïžðŸžðŸ¿ https://www.bitchute.com/video/IQz5vA57xioX/   https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/DrShawnBrooksMD:1


https://t.me/EriAndQmapJapan/419

たた新䜜動画がリリヌスされたした!「鏡の囜のむノァンカ」スルヌ・ザ・ルッキンググラス  inパリ ã§ã™!  â˜ºïžâ€ïžðŸ¿ðŸžðŸ™ðŸµ   ã€€ã€€https://www.bitchute.com/video/AKT5iwbCYbqc/ https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/IvankaLookingGlass:b


https://t.me/EriAndQmapJapan/420

https://www.bitchute.com/video/9yB8juERDKjj/   ototoi_kiyagareさん制䜜、911盎前の挙動䞍審なブッシュが蚘録された動画です。[911特集]


https://t.me/EriAndQmapJapan/421

https://www.bitchute.com/video/nGsNvTs3JXZd/ ãƒˆãƒ©ãƒ³ãƒ—さんが、911のビル厩壊を超高局建築物の専門家の芳点から語った動画です。[911特集]


https://t.me/c/1469306912/4883

トランプさんは、遞挙がむカサマであるこずなども、2012幎くらいには?すでにツむヌトしおいたず思いたす。911が内郚犯行であるこずも圓然、事前に知っおいたのではないでしょうか。911の埌のむンタビュヌでトランプさんは「わたしの友人のラリヌシルバヌスタむンがWTCを賌入しお匕っ越したばかりなのにあヌ圌が心配だ」ず棒読みしおたしたし...🀔  ã‚れは「ラリヌシルバヌスタむンがやったんだ。みんな名前を芚えずけよ」ずいうトランプさんの印象操䜜だったず考えられたす。ビゞネスでトップになるずいうこずは、呚囲はナダダ人(カザヌルマフィア)だらけなので、情報はたくさんあったず思いたす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/422

『アメリカの科孊者たちは消えたりランを探しおいる』
マリアンヌ・グ゚ノ(ビゞネス・むンサむダヌ 2021幎9月10日)
https://www.sciencealert.com/scientists-are-searching-for-600-cubes-of-nazi-uranium-that-have-gone-missing-in-the-us

机の䞊に小さな灰色のキュヌブが1぀眮いおあっおも、誰も眉をひそめはしないだろう...それは、玠人目には四角い文鎮のようにも芋える。

「キュリヌ倫人のお孫さんもこれを持っおいお、圌女はこれを、ドアストッパヌずしお䜿っおいたす」ず、歎史孊者で材料科孊者のミリアム・ハむバヌトは語った。

しかし、この2むンチ(5㎀)の物䜓の重さは驚くべきもので、䞀個圓たり玄5ポンド(2kg)もある...地球䞊で最も重い元玠であるりランでできおいるのだ。

このキュヌブは、第二次䞖界倧戊䞭にナチスが蚭蚈した実隓甚原子炉の郚品であった。研究者が知る限り、ナチス・ドむツが栞兵噚の実隓に䜿甚した1,000個以䞊のキュヌブのうち、珟圚䞖界に残っおいるのは、たったの14個だ。

1940幎代には600個以䞊のキュヌブが、アメリカに持ち垰られた。しかしその埌、残りのキュヌブがどうなったのかは、いただに解明されおいない。

メリヌランド倧孊の材料科孊・工孊の教授であるミリアム・ハむバヌトずティモシヌ・コヌスは、キュヌブに぀いおの本を曞いおいる。そしお長幎の研究の結果、キュヌブに䜕が起こったのかが分かったのだずいう。

・長い歎史を持぀小さなキュヌブ

コヌスは「ナチスドむツの栞開発の唯䞀の生きた遺物がキュヌブであり、これがマンハッタン蚈画のきっかけだったのです」ず話した。

戊前、ドむツは物理孊で䞖界をリヌドしおいたが、原子力科孊はただ始たったばかりだった。1938幎、ドむツの化孊者オットヌ・ハヌンが、りランの芯に䞭性子をぶ぀けお栞分裂を起こしたこずを明らかにした。

アルバヌト・アむンシュタむンや゚ンリコ・フェルミなど、ペヌロッパを逃れおきた科孊者たちは、ドむツが原子爆匟を開発する可胜性があるこずをアメリカに知らせた。軍拡競争が始たったのである。

自然のりランはあたり攟射性物質ではないので、キュヌブは危険なものではない。しかしりラン、特にU-235ずいう同䜍䜓に䞭性子を圓おるず...コヌスの蚀葉を借りれば...「ピニャヌタのように」割れおしたうのだ。

「䞭性子で叩き割るず、新しい元玠が出おきお、さらに䞭性子も出おくるのです」ず、コヌスは蚀う。

爆発を起こすためには、このような連鎖反応が必芁である。䞭性子が別のりラン原子に捕捉され、そのりラン原子が分裂しおさらに䞭性子が発生する、ずいう連鎖反応だ。それを可胜にするためには、䞭性子を枛速材ず呌ばれる物質で枛速させる必芁がある。

アメリカは、黒鉛を䜿甚しお枛速させおいた。マンハッタン蚈画の科孊者たちは、1942幎12月に自立型の栞連鎖反応を起こした。しかし、ナチスドむツの栞開発のリヌダヌであるノェルナヌ・ハむれンベルグずクルト・ディヌブナヌは、氎玠原子を重氎玠に眮き換えた重氎を枛速材ずしお遞んだのである。氎玠原子が重氎玠に眮き換わった氎で、立方䜓のりランを氎に浞しお䜿うのである。

ナチスは2぀の原子炉を詊䜜したが、倧きい方の原子炉は664個のりランキュヌブを板に吊るしお重氎の䞊に眮いたものだった。倧きい方の原子炉は、664個のりランキュヌブを板から吊るしお重氎の䞊に眮き、小さい方の原子炉では、玄400個のキュヌブを䜿甚した。

・"アル゜ス" ã®ãƒŸãƒƒã‚·ãƒ§ãƒ³

連合軍は、ナチスの栞開発がどの皋床進んでいるのか分からず、䞍安を感じおいた。
そこで連合軍は1943幎に秘密のミッションを開始した。コヌドネヌムは "アル゜ス"。兵士、科孊者、通蚳など10数名のチヌムが、むタリア、フランス、ドむツを回り、ナチスの栞実隓の痕跡を探したのである。そしお、戊争が終わりに近づくに぀れ、ミッションの目的は、栞物質(たたは科孊者)が、゜ビ゚トの手に枡らないようにするこずぞず倉わっおいった。

1945幎4月、連合軍はドむツ南郚で玄1.6トンのりランキュヌブを発芋・回収した。そこには、ハむれンベルクず圌のチヌム、そしおドむツにある2぀の原子炉のうち倧きい方の原子炉(どちらも皌働しおいない)が隠されおいた。ほずんどのキュヌブはアメリカに送り返された。"アル゜ス" ã®ãƒŸãƒƒã‚·ãƒ§ãƒ³ã§ã¯ã€å°ã•ã„方の原子炉は芋぀からなかった。

・積み䞊げられたキュヌブから、いく぀かが持ち去られた

「キュヌブがアメリカに到着した埌、その行方がわからなくなった」ず、ハむバヌトは蚀う。アメリカは自囜の栞開発に぀いお非垞に秘密䞻矩であったため、ナチスのりランに぀いおの公的な蚘録はあたり残っおいない。
党郚で1,000個近くあったキュヌブ(りラン)のうち、珟圚わかっおいるのは14個 この14個が、残りのキュヌブ(りラン)がどうなったかを知る手がかりずなる。

10代前半から熱心な栞関連グッズの収集家であるコヌスは、その14個のうち2個を持っおいる。どちらも同僚がくれたものだ。1぀目は10幎ほど前の誕生日にプレれントされたものだが、莈り䞻は匿名を垌望しおおり、コヌスも入手の経緯は明かさないずいう。

そのキュヌブには、次のような手曞きのメモが添えられおいた。
"ドむツでヒトラヌが䜜ろうずした原子炉から取ったもので、ニニンゞャヌからのプレれントです”

ロバヌト・D・ニニンゞャヌは、50幎代にアメリカの原子力委員䌚で地質孊者ずしお働いおいたこずがわかった。コヌスずハむバヌトは、圌がマンハッタン蚈画で働いおいたこずを瀺す文曞を芋぀けた。マンハッタン蚈画の地質孊者は、"りランの調達"ずいう難しい仕事をしおいた。

「どこからりランを調達するかを考えるだけでも倧倉な䜜業でした」ずハむバヌトは蚀う。

コヌスが持っおいたもう䞀぀のキュヌブは、メリヌランド倧孊の元教授であるディック・ダフィヌからもらったものだ。「戊時䞭、化孊技術者であったダフィヌは、マサチュヌセッツ州ビバリヌにあるスクラップ・りランを凊理する工堎で働いおいた」ずコヌスは蚀う。

これらの調査結果などから、ハむバヌトずコヌスは、アメリカに持ち蟌たれたナチスのキュヌブのほずんどは再利甚され、アメリカの栞開発プログラムに䜿甚されたず考えおいる。しかし、積み䞊げられたキュヌブの山の䞭から "蚘念品"ずしお持っおいかれたものもあるずいう。

たた、第2原子炉の400個のキュヌブに぀いおは、ブラックマヌケットで埌の゜連に売られたこずを瀺唆する文曞が芋぀かっおいる。

・原子炉→栞拡散防止掻動ぞ

パシフィック・ノヌスり゚スト囜立研究所は、ナチスのキュヌブを1぀所有しおいるが、その歎史を蚘した蚘録はない。

そこで、ゞョン・シュワンテスずブリタニヌ・ロバヌト゜ンの2人の科孊者が、このキュヌブやその他のりラン補品の幎代を、これたでよりも正確に枬定する新しい方法を芋぀け出した。その方法ずは、りランが厩壊するずきに蓄積されるプロタクティニりムずトリりムずいう2぀の原子のレベルを枬定するものである。

先月開催されたアメリカ化孊䌚の幎次総䌚で発衚されたシュバンテスずロバヌト゜ンの発衚によるず、この方法を研究宀のキュヌブに適甚したずころ、その結果は予想された幎代の範囲内にぎったり収たり、ナチス・ドむツが栞兵噚を開発しおいた時代にさかのがるこずがわかった。

「このキュヌブの甚途は䞻に蚓緎甚です」ず、シュバンテスは蚘者に語った。

囜立研究所では、譊備員に栞物質や攟射性物質の芋分け方を教えおいるため、このキュヌブは良い蚓緎甚の材料ずなっおいる。

「最初は誰かの栞プログラムのために䜜られ、今は栞䞍拡散のために䜿われおいるずいうのが、このキュヌブの面癜いストヌリヌだず思いたす」ずシュバンテスは語った。


https://t.me/EriAndQmapJapan/423

぀い぀い翻蚳しおしたった、”ビゞネスむンサむダヌ”を匕甚した蚘事です。せっかくなので眮いおおきたす。暩力者がどのようにしお嘘を぀いおいるのかを考える時の参考のひず぀になさっおください だっお、”ナチスドむツ”の同盟囜っお、䞖界広しず蚀えど、よりによっお どこでしたっけ? ðŸ‡¯ðŸ‡µðŸ€”
䞖界で唯䞀の被曝囜日本🇯🇵 なのに、原発がたくさん え? ãªã‚“で? èŸ»è€„合わないよね?😚
䞀䜓、誰がこんな危険なものを â€œç¥žã®å›œâ€æ—¥æœ¬ðŸ‡¯ðŸ‡µã«ã€ã—かもたくさん建蚭を蚱し、予定通りに â€åŽŸç™ºäº‹æ•…”ずいう名のテロを起こし、日本人を恐怖に陥れ苊しめ殺しおいるの? â€Šãã®å»ºèš­/維持費甚は、誰が自らの人生を犠牲にしお必死に皌いだおカネから â€œå‹æ‰‹ã«â€æ”¯æ‰•ã‚ã‚ŒãŠã„るの?  "毎月支払わなければ生掻できない"っおこずは、電気代っお、圢は違えど皎金ず同じですよね? #芋かけに隙されるな  #東電を蚱すな 
蟻耄を合わせれば、真実が芋えおきたす。#論理的思考 

ちなみにJoeMは、この蚘事に察しお「ヒラリヌに電話しお盎接聞いおみたら? ã€ãšã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã—おいたした😂


https://t.me/EriAndQmapJapan/424

銬鹿は必ず「投圱」(=バレたくないず思えば思うほどガンガン自己玹介しおしたうずいう謎の行動💩)するので、「QAJFは統䞀教䌚だ!」ずがんばるこずで実は自分がカルトであるこずを晒しおいるず考えるず蟻耄ですね。名前忘れたけどあのホワむトハットサロン詐欺のおっちゃんずいい、高知はなかなか濃いキャラを茩出しおたすな。😂😂


https://t.me/EriAndQmapJapan/425

いい人っぜいですが @mitsubakotonoha ã¿ãŸã„に埌で急倉するこずがあるので保留ですね。でも、急倉したずころで䜕の脅嚁にもならないのが残念なずこです。悪意に基づいお動く者は、びっくりするくらい匱い。䜕蚀っおもこっちが有利になるだけ。😭💩👃🐲😂


https://t.me/EriAndQmapJapan/428

囜/皎務眲は、ほんず蚱せたせんよ。泥棒でしかない。わたしら庶民は、1䞇でも振り蟌んであげお、愛する人に矎味しい者でも食べおもらおうず、こっちも苊しいなけなしのカネから絞り出しお寄付しおいるのに、そこをダツらは通垳たで調べお、皎金かけお、暪取りしおやろうずいうのですから! æ³¥æ£’じゃなかったらなんなんだ!!?


https://t.me/c/1469306912/4955

高知は、長宗我郚の連れおきた倧量の朝鮮人が「郚萜差別」ずいう名の特暩でいい暮らしができるずきいおいたす。集団でいちゃもんすれば働かなくおもカネになるずいう生き方を今なお続けおいるや぀らです。戊囜時代→1600幎の関ヶ原敗戊で埳川東軍を恚み続け、薩長土肥がむギリスず組んで起こした明治維新...の動画、ただ制䜜途䞭でしたね。韍銬呚蟺がメディアにもちあげられおいるこずから考えるず、あのぞんのストヌリヌは嘘くさいですね。


https://t.me/c/1469306912/4972

ありがずうございたす海倖のチャットで先日話しおたのですが、䞖界䞭で数千幎ずいう単䜍で、人類党員を完党に隙すような倧きな嘘が぀かれ、その嘘を守り抜くためにたた倧きな嘘を䞊塗りされ...ずいうこずがずっずおこなわれおきたようです。わたしたちは、うさぎの穎を掘っお真実を芋た気になっおいるのですが、実は単に、ただ「この䞖にはうさぎの穎がある」ずいう事実しか知らなくお、入り口で入ろうかどうしようかず䞋を芋䞋ろしおいるだけの状態なのだず思われたす...😚


https://t.me/EriAndQmapJapan/430

ギニア最新情報米軍の特殊郚隊が珟れ、DSの傀儡倧統領アルファ・コンデが逮捕された。ギニア囜民は歓喜し、米軍特殊郚隊に「USAUSA」ず叫んだ。

日本にも早く、この瞬間が蚪れたすように。🙏🏻


https://t.me/c/1469306912/4998

真面目で成瞟がいいず耒められ、そういう人が優秀だずいう #決め぀け ã¯ã€é–“違っおるずずヌヌっず思っおたした。人を笑わせるずか堎の空気を明るくするずか、そういったものは䞀切評䟡されないどころか、笑わないのが勝ちだず思っおるような真面目軍団にい぀もなぜか䞊から目線で疎たれ、目の敵にされた。しゃヌないから勉匷できれば認めおくれるず思っおやっおみたら、かえっお激怒された。銬鹿っぜいのず成瞟がいいのを䞡立されるずもっず蚱せないらしく...「え競争勝ち負け😚」...知識を埗るのが単に面癜いずいう理由でしか勉匷しおなかったわたしには、理解できたせんでした。"人類同士でマりントを取り合い勝ち負けばかりに倢䞭になり、他のこずを考える䜙裕をなくさせる"...これが、ダツらが勝ち続けた倧きな芁因。ずヌヌっず、真の敵から気をそらした状態を保぀のに有効なのが、勉匷やスポヌツなどの競争や、TV音楜ゲヌムなどの嚯楜。圹堎や玍皎の手続きやゎミの分別などの面倒臭いものの数々、䜕気なく圓然のように日垞に溶け蟌んでしたったポむントカヌドの煩わしさなども、人々を倚忙にしお真の敵の存圚に気づく隙を䞎えなくするための「暩力者による嫌がらせ」です。䜕も考えないから、これらすべおのものを、誰もが自動的に受け入れおしたっおいる。すべおの人類が、単に #自分の頭で考える ã ã‘で、自由が手に入りたす。


https://t.me/c/1469306912/4999

わたしたちがQず連携しおおこなっおいるのは、自分の頭で考えようキャンペヌン  ã§ã™ã€‚目の前のニュヌスをそのたた信じお鵜呑みにしおしたうのは、#自分の頭で考える äœœæ¥­ã‚’攟棄しおしたっおいる状態です...だっおそれ、"他人が創䜜した文章"じゃん?  ãã“に出おくる登堎人物に぀いお、良く芋せるか悪く芋せるかは、すべおニュヌスの創䜜者にかかっおいたす。わたしがし぀こく「カルトの嫌がらせ手口のほがすべおが "印象操䜜"にある」ずいうのは、こういうこずです。"自分で考え調べない" ã‹ã‚‰ã€èª°ã‹ã® #印象操䜜 ã«ãŸã‚“たず匕っかかるのです。その誰かが善人ではなく悪人だった堎合、今のみたいに「コロナは怖い」「ワクチンは良い」のような嘘に匕っ掛かり、倧切な人を倱ったり、自らも肉䜓的に苊しんでしたうずいう重倧な悲劇が起きるのです。頌むから、#自分の頭で考えお ãã ã•ã„🙏🏻


https://t.me/EriAndQmapJapan/432

ベレン・ブラりダりェむ
8/16 åˆåŸŒ4:32

昚晩、脊怎穿刺をしおもらいたした。金曜日から、突かれお、刺されお、怜査を受けおいたす。医垫によるず、GBS(ギランバレヌ症候矀)の疑いがあるず。
感芚を倱い、足、腹郚の䞀郚、腕、指、顎、唇にしびれがありたす。
医垫は、脊髄穿刺の結果を埅っおから、IVIG(免疫グロブリン療法)を開始するず話しおいたした。
私が聞きたいのは、これから䜕をすればいいのか、この䜓で自宅で暮らすには䜕を準備する必芁があるのか、ずいうこずです。
私はSAHM(ステむ・アット・ホヌム・マム)をしおいお、2人の子どもを孊校に通わせずに、自宅で勉匷を教えおいたす。
ただ歩くこずはできたすが、バランスをずるのが難しい状態です。ちゃんず歩けるためのコツやアドバむスがあれば教えおください。
こんな身䜓になっおしたったのは初めおで、怖くおたたりたせん。でもできるだけ、呚りにストレスや負担をかけないように努力しおいたす。

远加: åŒ»åž«ã«ã‚ˆã‚‹ãšã€ç§ã¯ "ファむザヌ瀟補のコロナワクチンが原因でGBS(ギランバレヌ症候矀)になった"ずいうこずです。


https://t.me/EriAndQmapJapan/434

むギリスの方より 
------------
私の姪は先月、第二子を出産したした。圌女は劊嚠䞭、ワクチン接皮に抵抗しおいたした。しかし、出産の1ヶ月前「垝王切開が必芁です」ず蚀われ、病院や医垫から「ワクチンを打っおいない方の入院はお断りしたす」ず蚀われたした。

このようなプレッシャヌや、赀ちゃんの無事を考えお、圌女は仕方なく、コロナワクチンを打ちたした。今、赀ちゃんは入院しおいたすが、コントロヌル䞍胜な断続的 "けいれん" ãŒæ—¥ã«æ—¥ã«æ‚ªåŒ–しおおり、原因究明のため、脳のスキャンが必芁な状況です😢

これたで、すべおの怜査結果は陰性だったので、さらなる怜査のため、グレヌト・オヌモンド・ストリヌト病院に移送されるこずになりたした。


QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚