見出し画像

ChatGPT4を試してみました!


花咲かじいさん花壇

すばるさんの企画に参加したころ、
ChatGPTが盛んに話題になっていたので、
強い興味をもって、とりあえず、
無料のお試しで、アクセスした見たところ、
一応、繋がることは、繋がりましたが、
よく理解できず、無料期間が終わる
7日目までに、解約を忘れてしまいまいました。

そうしたら、先日、1か月後頃、突然、
クレジットカードに、3万円の請求が来て、
ビックリ!

毎月2,500円、一年分30,000円でした。
所謂、サブスクリプションというやつです。
例のご付く、カミさんから、大目玉を喰らいましたが、

いざ、改めて、GPTにアクセスしようとしても、
何処にどうつないだら良いのか?
IDも、PWも、アクセス先も分かりませんでした。

此れでは、典型的なサブスク被害者になってしまいます。
パソコンを、触りまくっていたら、
突然、ChatGPT4に繋がりました!



都立小宮公園

それで、GPTにログインするにはどうしたら良いのか?
ChatGPT4に、聞きました!

そうしたら、親切に、沢山のアドバイスが帰ってきました。
まるで、マンガです!

料金を払う以上は、使い倒すしかありません。
これから、触りまくって、
それを記録し、記事にして、
売れるノウハウを身に付けて、
それで、元を取る作戦に打って出ることにしました。

81歳のじいちゃんが、そんな戦略をものにできるか?
分かったもんじゃありませんが、
Team-Libertyの盛り上がりが、
じいちゃんを、そんな気にさせています!

それで、小休止中のnoteに、
久々、再登場した由縁です。
みなさん!笑ってやってください!


離陸直前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?