見出し画像

2冊目のKindle本を出版しました。

テーマ:除夜の鐘とNHK,あなたの今年の煩悩は?
を、今しがた、出版完了しました。発売までには、72時間ほど掛るらしいので、Amazonに表示されるのは、12月28日以降になりますが、2冊目だと、やはり早いですね。目次の作成に手間取らなければ、30分で出版出来そうです。
今回は、本文の大部分を、ChatGPTに依存しました。表紙はCANVAで作りましたが、本文の挿絵は、写真ACと画像AI(DELLE3)で作りました。
ChatGPTは、Edgeの拡張機能から利用したので、大分楽に使えるようになりました。

ChatGPT君
煩悩のイメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?