見出し画像

VENUSエリアに参加する理由

みなさんこんにちは🌸

2024年VENUSエリアのファイナリスト
No.4ゆりこ です♪

VENUSエリアに参加した
きっかけは…

主催者である水紀華さんからお誘いがあったからです💡
(それがなければ参加できていなかったです😂)

なぜ華さんからそんなお誘いが?
と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
それは需要があればまた別の機会で…



私がVENUSエリアに参加するのは
社会性があって社会で大きく活躍しているからでも
美で世の中に貢献できるいるわけでもありません‼️

私は
普通の会社員で
結婚もしていない
ましてや彼氏もいない
ちょっと前まで人間関係ズタボロ
人に貢献するどころか搾取ることばかり考えていたり…

そんな人がなぜ参加するの?と思いますよね😂


冒頭に戻りますが
なぜ華さんが私のような人に
VENUSエリアに参加すること勧めてくれたのか?

そこに答えがあります!

私が参加する目的は
日本大会に出ることではなく、
グランプリを取ることでもありません

 VENUSエリアを通して
自分が社会で成功できるように実力を身につけることです💎✨

その機会を
華さんからいただきました☺️

そして
その過程で得たことや私の行動などが
これから活躍していくであろう人々の何かしら力になれること
それが華さんへの恩返しになると考えています

なので
私は全力でVENUSエリアに取り組みます🔥

最後まで読んでくれてありがとうございました🌸


いいねやコメントで応援してくれると
泣いて喜びます😭💖


私はこんな人です👇