ブログ初心者が三ヶ月更新に挑戦‼︎ 4日目

今日は一日講習まみれ😫

09:00〜11:00で路上教習

13:00〜20:30で特定講習へ行きました。

特定講習は…
応急救護3時間
危険予測2時間
高速教習2時間
という内容でした

応急救護は、まぁ…

普通でした🤣

問題は「危険予測」と「高速教習」

共にシュミレーターでの講習

ボクの他にももう1人いて、その方から先にやったのですが…

横で見てても気持ち悪い😫

実際に自分の番になってみたら…

乗り物酔い🤮

乗り物に乗ってないのに乗り物酔いになりました😅

無理しなくて良いよ、とのことだったので無理せずリタイア

実車に乗って路上にも出たのですが、一度も乗ったことのない「プリウス」

感覚がまったく違う!

なんだか調子を狂わせに行ったのではないか🤔

まぁ、受講しなくてはならないものらしいので、受けるのですが、明後日本試験ですが、嫌な予感しかしない😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?