見出し画像

ブログ初心者が三ヶ月更新に挑戦‼︎ vol.9

今日は横浜のさくら通り桜フェスティバル?に行ってきました。

パレードや出店、パフォーマンス、働く車の展示などなどなど

桜はあまりまだ開いていませんでしたが、楽しかったです

子供たちが働く車でめちゃくちゃ楽しそう

ゴミ収集車(パッカー車)が荷台を開けて展示されたり、首都高の規制車など展示されていましたが、一番人気は…

しょーぼぉーしゃあー!

普通のポンプ車、軽自動車のポンプ?車?

消火服(子供用)をきたり、親子で消防士のヘルメット?を被ったりして車をバックに撮影しまくってました

イケメン消防士に抱っこされて撮影する女の子

とってもとっても楽しそうで、見ていてとっても楽しかった

でも、

毎年、咲きっぷりが微妙

天気は風が強く

最後は雨が降る

それはそれで面白いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?