ボートレース=デリヘル

こんな夜遅くまで予想して誰にも買ってもらえないことなんて多々ある。だけど、予想をしている時が一番楽しい。もちろん、当たったときの嬉しさも脳汁もんですか、、、競馬も競輪も競艇もオートレースも予想してる時間が醍醐味なんだとしみじみ思う。これは、デリヘルを呼ぶときの気持ちに似ている。お店のホームページを隅から隅まで確認し、出勤情報やブログまでチェックして厳選した女の子を呼ぶ。競艇も同じだ。この女の子(艇)がくるか出勤情報(出走表)で確認し情報が足りない場合には他サイト(競艇場HP)を閲覧するだろう。私を含め予想をしている人の記事を買って、買い目を決める人はフリー指名みたいなものだと思う。中には電話で店長さんにタイプを伝えて助言をもらい再度ホームページで写真を確認する人もいるだろう。この人たちは予想屋の予想をもとに自分なりに添削をして、買い目を決める人となる。

私は、長々と何を言っているのだろうか、、、

ただ、予想は楽しいよね!ってことを伝えたいだけだったのに、、、

まぁ、共感できる方がいればスキ押してください😂


本当にいいんですか??