日常生活に支障をきたすスロッターの悩み☠️

こんばんは‼️

黒鶏です🐓🐔🐓🐔

今回は日常生活に支障をきたすスロッターの悩みをいくつかあげていこうかと思います😵

それあるよねぇーって思ってもらえれば幸いです🌸

1.とりあえずアニメが詳しくなる。

2.数字は苦手でも128の倍数には強い。

3.結局数字はラッキー7より6が好き。

4.さくらんぼと言われるよりチェリーと言われた方がしっくりくる。

5.神さまと聞くと最初に思い浮かぶのはミリオンゴットだ。

6.会社の椅子よりもホールの椅子の方が馴染んでいる。

7.小銭の扱いが得意だ。

8.花火よりもHANABI。ミスチルのHANABIよりもユニバのHANABI。

9.『けいじ』と聞いて思い浮かぶのは刑事ではなく『花の慶次』。

10.ユニバーサルはUSJの事だと1mmも思わない。

10個中全て当てハマった人はスキお願いします🎯🎯

本当にいいんですか??