さようなら

お久しぶりです。にわとりです。

本来は配信でお気持ち表明するのが筋だとは思いますが、優柔不断なにわとりはきっとコロコロ意見を変えるので、壺から始まったにわとりストーリーは壺で締めくくって骨に還ろうと思います(壺だけにto boneつってw)

結論から言うと配信活動は停止し、ツイ垢は爆破します。シャドバも多分やらなくなります。
配信をやめる理由は主に4つ
・多忙
・姉に金持ってかれた
・ADHD
・モチベ死亡

①多忙は毎度の事ですが、33連勤や遅寝早起きが確実ににわとりのヘラリマンスを稼いでいました。
明日からは4時30分起きです。もう馬鹿なんです。配信は大好きですがあくまで趣味。仕事>配信が傾きかねないため苦渋の決断となりました。

②こちらも毎度の事ですが、今回ばかりは度が違いました。
にわとり家は毎月生活保護をいただいて何とか生計を維持出来ているのですが、振り込まれた生活保護のお金を半年以上前から使い込まれていました。
まだ記帳できていないので詳細な額は分からないのですが、少なく見積ってもにわとりPCが2台は買える値段です。
とりあえず残高だけは確認してきたのですが、460円しか入っていませんでした。クソが。

③職場の蛍光灯が1箇所切れていたので交換を頼まれたのですが、3時間かかってしまいました。買い出しの時間もありましたが、外して付けるだけの小学生でもできる作業です。
長さを計って買ったはずの蛍光灯のサイズを間違えて怒られました。
プラスチックの保護カバーが付いていたのですが、力を加えすぎて割ってしまいました。
こんな簡単な作業も満足に出来ない自分に腹が立ちました。
配信してる場合じゃないです。家に着いたら仕事の復習。しっかり仕事に打ち込みます。

④『 お前に人を笑わせる配信者は無理。人に笑われる配信者にならなれるけど。』
こんな感じのコメントを配信で言われました。
みんなに楽しんで欲しくて半年以上やってきましたがこの一言で糸がプツンと切れてしまいました。

これじゃリスナーにやめる理由を押し付けたことにになっちゃうので他にも理由を言わせてもらうと
・定期的にヘラる配信はリスナーも腹立つし自分も悲しい
・やりたいことが多すぎてキャパオーバー
・約束守れない
自分の努力不足だとは思います。でもこれ以上努力できるとは思えません。低スペックでごめんね。

最後に一問一答して終わります

『配信で稼いだ金はどこに消えたの?にわとり杯は?』
にわとり杯はやるやる詐欺になりました。ごめんなさい。
配信で稼いだお金は何に使おうか考えている最中です。使い道が決まり次第、にわとりのYouTube垢に使ったよ動画を出そうと思います。
私利私欲の為に使うつもりは無いので、リスナーに還元とはなりませんでしたが許してください。

『頻度減らして配信するんじゃダメなの?』
ダメです。人に笑われる配信しか出来ないので。
もしやったとしてもヘラリマンスを消費するだけで、みんなが楽しめる配信には程遠いと思います。

『なんで音信不通になってたの?』
鬱です。せめて告知はするべきだったと反省しています。
でも風呂入れないんで〜wダメだ〜体動かね〜w

『なんでTwitter消すの?』
身内にバレてるからです。リスナーと関係を断つ目的ではありません。

『配信嫌だったの?』
楽しかったです。喪失感半端ないです。

『もうネット活動しないの?』
わかりません。もしするとしても元にわとりを匂わすような事はしません。

『次垢教えろ』
この場で宣伝しても身内にバレるのでDMで聞かれればお答えします
DMでのアドバイスは気が変わっちゃうのでやめてください。自分で決めたことなので覆りたく無いです。配信をやめることは誰の意見も取り入れず1人で決めました。どうか馬鹿なにわとりの意見を尊重してください。お願いします。
罵倒はいくらしていただいても構いません。皆様のサンドバックとして最後の務めを果たします。

『シャドバは?某所は?』
リアルの時間が全然ないのでシャドバはやらないというかできません。新弾出たら触るかもしれません。
某所はシャドバに熱が入っている時だけ匿名で書き込むかもしれません。匂わせは一切しません。
見つけたとしても危険なので触らないでください。

半年以上見てくれたリスナーに後ろ足で砂をかける結果になってしまいました。(にわとりは二足歩行だから前後ろないけど)
最初のカラオケ配信から視聴してくれた方もいると思います。
苗字がバレた時も本名がバレた時もおおまかな住所がバレた時も、そこにはいつもリスナーがいました。
デジタルタトゥーだらけになりながらも配信を継続できたのは本当に楽しかったから。今泣きながら書いてます。
俺がヘラると罵倒しながらもなんだかんだ心配してくれるリスナーが好きでした。
好きじゃなかったら貧しいのにPCなんて買わないし何十時間もぶっ通しで配信なんかしないよ

色々あったけど出戻り!はしません。にわとりはこれで終わりです。
考えてた企画も有名配信者への道も色々中途半端になっちゃいましたけどね。

涙で画面が見えなくなってきたので終わります。

こんな過疎配信者を応援してくれて本当にありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?