見出し画像

オススメのTwitterアカウントの紹介✨

こんにちは、皆さん!動物大好きイラストレーターのMASAです🌟

今日は、皆さんに私が毎日開催している特別なイベントを紹介したいと思います。それは...【イラスト大喜利】です!🎨🐾

イラスト大喜利とは、私が毎日お題を出して、それに対する面白いリプライを皆さんに考えていただく企画です。お題はもちろん、私が心を込めて描いたイラストを元にしています!🐶🐱🦊

毎日新しいお題が登場するので、どんどん参加して、創造力を発揮してくださいね。リプライの内容はユーモアたっぷりでも、感動的でも、もちろん自由です。皆さんの個性が光るリプライを楽しみにしています。

そして、私が面白いと思ったリプライをいくつか選んで、引用リポストで表彰します。

参加方法はとても簡単です。以下のステップでぜひ参加してくださいね:

①私のアカウントをフォロー


②毎日のお題ツイートをチェック
③お題に対するリプライを投稿

これでOK!皆さんの創造力とユーモアを存分に発揮して、素敵なリプライをお待ちしています!

さらに、私は動物イラスト制作も行っています。可愛らしい動物たちのイラストを、愛情込めて描いています。あなたのお気に入りのペットや、オリジナルキャラクターのイラストもオーダーメイドで制作しますので、興味がある方はぜひDMでお問い合わせください。

この機会に、私のアカウントをフォローして、イラスト大喜利に参加しながら、動物イラストの魅力を楽しんでくださいね!一緒に楽しい時間を過ごしましょう。皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

MASAより🐾✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?