見出し画像

リハーサルでの精神状態反省

ママピアニストは、連休はすなわち、練習できないDAYSとなります(笑)
本番があったりリハ前だったりすると預けてさらいますが、今月は本番が月末のみだったので、こどもとのGWを堪能しました!

他のことに煩わされずに、残り少ない赤ちゃん?期をべったり味わえて、とても満たされました^^
以前はGWといえばラフォルジュルネがあったりで忙しくしていたけれど、
何かに追われないというのも良いものです。

ここから先は

1,047字

プレミアム

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

ご支援下さいましたら経費に充てさせていただき、仕事に繋がるピアノ共演法のワークショップをどしどし提供してゆきたいと思います。