見出し画像

PRONTOと居酒屋が一緒だなんて!?知らなかった!

OMO5東京大塚にチェックイン前に夕方、PRONTOでお茶をしようと入ったらビックリ!

メニュー

メニューが居酒屋メニューではないか?
どうやら夕方になると「キッサカバ」という飲み屋になるみたいでした。

コーヒーが飲みたかっただけなのですが、喫茶メニューもあって良かった。
コーヒーだけというわけにもいかなそうなので、白いコーヒープリンも注文しました。

白いコーヒープリンとコーヒー

本当に白かった!
味はほんのりコーヒーの味と風味がするが、どちらかというとパンナコッタみたいでした。

OMO5東京大塚に宿泊!YouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?