見出し画像

【ルノルマンカード】5月生まれの人の11月の運勢

 11月の運勢を、10月生まれから始まり、1月、2月、3月、4月と書かせていただき、やっと半分まできました。

 自己満足ではありますが、ここまで書けてホッとしております。

 占いはあてものでもありませんし、1月生まれの人全員が同じ運勢ではありません。

 参考程度にしたり、楽しんでいただけたら嬉しいです。 


 それでは、5月生まれの人の11月の運勢を見ていきましょう。

 ブルーオウルのルノルマンカードから、今回も3枚引いています。

7 蛇  5 木  3 船

 対人トラブルが多そうな月になるかも知れないですね。
 めんどくさい上司に目をつけられたり、誤解を解こうとして説明するも通じずに、さらに誤解を生んだり。

 これがスタンダードだと思っていたことが、批判の対象になることもありそうです。

 まず、めんどくさい人に目をつけられた場合は、話せばわかると思ってはいけないでしょう。

 相手の方が1枚も二枚も上手だったり、上げ足を取ってきたりします。

 あなた自身が冷静であったとしても、相手はあなたが苦手な分野を知っている可能性もあります。

 あたふたしている間に、さらにあなたのことを突いて失敗を誘うような言動をします。

 あなたは、誤解などを何とかしようと、まっとうな考えの元で行動しようとも、相手はあなたが気に食わないだけなので、話を聞いてくれることはないでしょう。

 そこに心血を注いでも、疲弊するだけです。

 どうしたら楽に過ごせるかを模索する方が、よっぽど良い結果を生みます。

 理解できないものは理解できないし、そういう物や、人がいるのなら、困難なことやトラブルが起こるのは当たり前と割り切るとよいでしょう。

 当たり前と思っているからこそ、大変ではあっても気付いたら過ぎ去っていたなという風に感じるかと思います。
 これから先の、やりたいことなども見つかっているのであれば、時間はかかっても開始できるタイミングが見えているのではないでしょうか。
 準備に時間はかかっても、なかなか捗らないことがあっても、この寒い季節の内には取り掛かることが出来そうです。

 理不尽なことは上手に流してしまいましょう。

 他人からは能天気に見えるくらいが、ちょうどよいかと思います。

 あなたの中では色んな事が渦巻いて、傷ついたり疲れたりたくさんのことが起こりますが、それを敢えて表に出さなくてもいいと考えてみてください。
 本当にわかってくれる人は、あなたが大事だと思っている人たちだけでよいはずです。
 周りの人たちが、全員、あなたを理解ておいてもらわないと心配、ということはないでしょう。

 浅い付き合いの人にまで理解してもらわないと、あなたは倒れてしまうでしょうか?
 そんなことはないですよね。
 敵か味方かという考え方をお持ちの人は、お気を付けください。
 どっちでもない人が大半なのですが、その考えがベースになるので、つい棘のある言い方をしてしまったりするかもしれませんよ。

 攻撃的にならないようにと、意識してみてくださいね。


 寒かったり、師走も近いというのがあったり、なんとなくピリピリしがちなのかもしれませんね。
 普段ではそんなことはしないのに、という言動を取ってしまうこともあるでしょう。
 行ってしまったことは消せません。
 発言する前に、ちょっとだけ考えてみても良いかも。

 やりたいことがある人は、順序だてて準備してみてください。

 思いつくままにやると、とんでもない遠回りになりますよ。

 注意しつつも、素敵な11月になるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?