見出し画像

「本気のしあわせ、演出しようぜ!」オモシロタノシズムおじさんの話

こんにちは!
アイデアフラッシャーのにわです。

タイトルでもろに書いてしまいましたが、今回はLOVEME&COMの生みの親でもあり、私のビジネスの師匠のひとりでもあるオモシロタノシズムおじさん・タイさんの話です。
起業塾にも行かなかったし、「なにをします」というより「なんでもやります」状態だった私にビジネスを楽しむことを教えてくださったことについてお伝えします。

私がお世話になったときからさらに気軽なムードで、
コミュニティ形式でビジネスをはじめたり、再構成したりしたいコミュニティを運営されています。

現在、コミュニティの第2期生を募集されています。
ぜひサイトを覗いてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?