見出し画像

アナザーデイ|192|2009.03.30|カメオ博:開催


いよいよ始まりました。
で、初日からたくさんのご来場と反響をいただいております。
井上亀夫さんの作品群の「チカラ」を感じます。
井上亀夫さんの「人柄」と「魅力」を感じます。

でも説明に、困るんですよね。
「井上亀夫」がどういう人物なのか。を語ろうとしても・・・
そのための文章だろうとは思うのですが・・・
なんにせよ、見に来てください。会いに来てください。
来週の土日はテディベアの制作教室が開かれるそうですし。
話し始めたら、なかなか止まらない人です。
話は横道にもそれますし、尾ひれはひれはつきますし、
結果、長くなります。(ほら、なんだかほめてる文書にならない・・・)

YO-KINGも約束どおり来てくれました。
かっこよかったっす。

今日も、のぞいてくれてありがとうございます。
また一つ、忘れがたい日ができました。アナザーデイ 

2009/03/30/niwashi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?