ミニバス|YBLジュニアカップ2回戦:20221127:女子VS2野比クラブ:備忘録:メモ

本日2試合目。1試合目の敗戦を引きずらずに前向きに試合に入れました。体育館でサークルドリブルシュート左右。ゴール下ミートシュート左右。リバウンドからのシュート。10分の短いアップ時間。試合は4:34で敗戦。1年生も試合にちょっとでました。3年生はハンドリング、ドリブル、パス、シュート、もらいアシ、止まりアシ、マンツーマンディフェンスのポジション・・・と試合に必要な基礎力をつけていこう!うまくなればなるほどバスケは面白くなります。きっと。#4:試合中にディフェンスのいない側でのドリブルを指摘したら試合中にチャレンジしていました。いいですね。そういう意識が上達に向かいます。シュートへのチャレンジ、ヘルドボール、ボール運び、ディフェンス・・・全体のリーダーシップ。今日一日での頑張りが随所に見えました。この積極性を上級生とのプレイでもガンガン出していこう。もっともっとうまくなりそうですねと帰りの車の中で宮井コーチと話していました。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?