見出し画像

江口寿史展|ノット・コンプリーテッド · 世田谷文学館

過日、江口寿史展見てきました。
ウォーホルだのホックニーだのと気取って話しましたが、
自分にとってはもっともっとはるか前のアイドルは江口寿史でありました。
江口寿史からの吉田秋生からの井上雄彦でありますww
その手前には鴨川つばめがおりました。

いやぁ・・・しかし、圧巻でした。
原画たっぷりで興奮しました。
写真撮ってもいいよって、最近の流れですね。
こうしてSNSとかでシェアしあうとそれがまたプロモーションになるからね。

版下。色指定。カラートーン。スクリーントーン・・・
も懐かしい。




























べたな感想で恐縮ですが、
うまいよなぁ。
かわいいよなぁ。
きれいだよなぁ。
センスいいよなぁ。
・・・です。
あ、面白いよなぁ・・・を一番先に言わなきゃいけないかww
ギャグマンガ起点にしてこのグラフィカル。ポップアート。
いわゆるスケベな作品もあって、そこももちろん!

小学校からの思い出がフラッシュします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?