見出し画像

蒼氓記(2024/06/18)

「今日皆様に感想と反省をお聞きしていたら、『司会の庭崎さんは、また次回も絶対あの方でお願いします🥰』という意見いただきました(^^)
私も本当にそう思います♪
私もその時もそこにいたら、是非庭崎さんがいいです🍀
その時はよろしくお願いします(^ ^)」

講師の方からのメール

なんとありがたいお言葉。
この日曜に担当させて頂いた司会のフィードバック、仕事中にうるうるでした。

叔母からも

今日練習日で一人ずつ感想言ったのですが楽しくやれて良かったとのこと、アナウンス次回もお願いしたいと❗️

叔母からのライン

はー、もう頑張ってよかった!
めっちゃしあわせ。
仕事は色々あるけれど、
こんな嬉しいことも散りばめられているからたまりません。

今日は13の月の暦で言うところの、
kin241、誕生日でありました。
私のkinは、右上角にあります。

オセロだったら絶対勝ちを狙える場所。
無駄にエネルギーが強いです。

6/18 KIN241 赤い竜 銀河の音7 黒KIN

今日は急に笠島の御大にご飯に誘って頂いて、うな重をごちそうになってきました。 
しあわせ、最近の色々で元気がないのを知ってて、気合を入れてくれたみたいです。

「いいか、お前。どんな道を選んでもいいけど、妥協は一切するんじゃねえぞ。」
ううむ、確かに及び腰でした。

「御大は仕事でどうにもならないほど辛い時はどうされるんですか?」
とお尋ねすると、「痩せ我慢だよw」って笑ってなりましたよ。

かっけーな。
どうなるかはわかりませんけど、
この1年間を妥協なく選択できるよう、やって行きたいなと思った次第です。

三女、外のキャットタワーで寛ぐの巻

サビアンは、双子座の28度破産宣告された男。
社会関係と個人の持てる力にズレが生じて、個人に重大な圧迫がかかったとき、これらを一度放棄して新しくスタートすることができれば、
そのひとは生活力をリフレッシュさせることができる。
それは社会からの脱落ではなく、社会に参入し直すための特殊な措置。
個が社会に招き入れられるパターンを、それまでとはちがうものにできるということ。

松村潔 「サビアン先生術」

イマ感じてることそのままだな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?