見出し画像

アバンダンティア伝授、感想を頂戴しました。

(60代女性 演奏家・講師 R.Iさま) 

機械オンチでズームが上手く繋がらずアタフタしながらようやく繋がり…… 始まりました。

目を閉じて暗い世界の中で紫色のモヤモヤが不思議な形で出ては消えしていました。
アタフタしたのもあるかもしれませんが汗がどんどん出始めました。
うーん、体験した他の方のような世界が見えないなぁ〜、と思っていると 両手がずーんとあったかく重くなりそして両腕が重くなり、それから首のつけ根あたりが優しく押されている感じがしてだんだんお辞儀体制に、 いやいや姿勢が悪くなったでけでしょ、と姿勢立て直してみるもすぐに押されてくる感じ……  あ、このままでいようと、どんどんお辞儀し続ける私。 閉じた目の前の暗さは相変わらずでしたが終わる直前に何処からか 「自由で良いのよ〜。自由でね〜。」 と聞こえた気がしました。 そこで終了。
後で、いく様から自由の女神のビジョンが見えたと聞いて凄く驚きました。 豊かさ=自由 どうやら私の課題になりそうです。

庭崎いく様 素敵な時間をありがとうございました。

【伝授の様子をお知らせします。】

ドタバタしてなかなか繋がらず、ZoomからMessengerへの切り替えがあったりで、繋がりづらく申し訳ありませんでした。

初めてまもなく、せんせの背後にローマの彫像のような大きな女神が現れ、聖闘士星矢のオープニングみたいだと思いました。

向こうはアテナだけど、アレに似てる。。ほら、あれだ、あのほらお台場にもある有名な。。

『自由の女神』!

と思いながら見ていると、大きな手で、先生の首の付け根と肩あたりに触れながら、せんせの手のひらの上にジャラジャラとコインの山を作っていました。

背後が金色に眩しく光り、とても神々しい感じです。

そのうち、青いベルベットのような美しいドレスを来たるり先生が、金色のコインを敷き詰めたおとぎ話のようなくねくね道を目的地に向かって、ドレスの裾をとクラリネットを持ちながら遠くに歩いていく姿がみえました。

道は、女神が敷くコインで出来てるんだなと思いながらみていました。 
嫣然というのでしょうか、
とても美しかったです。

伝授の様子は以上です。 

❤女神も、その方の持つテーマに合わせて、見え方を変えてくださるんだなぁと思った特別な伝授でした。

感じ方の優位はひとそれぞれ! 
自分オリジナルの体験を楽しんで頂けたら、それが1番嬉しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?