見出し画像

私がモニター伝授をしようと考えた3つの理由。

■まずは、楽しいところから。

これは大きくわけて3つあります。

①アバンダンティアは私が一番最初に受けたアチューメントだから。
②カジュアルに優しく体感できるマスターやエネルギーと触れることによって、別の次元を感覚的に解る方がいるかもしれないと考えたから。
③めっちゃ楽しいから!

です。

①アバンダンティアは私が最初に受けたアチューメントだから。

マスターとの繋がりやエネルギーを感じたりするエネルギーワークは他にもいくつか…てか、極端な話、名のあるマスターや日本の神様の数だけ(八百万)無限にあります。
マニアックに深めていくと、エンジェルリンクなど、より濃くて生々しい(笑)体験も楽しめます。

スキーとかもさ、
最初の体験が楽しくなければ続かないじゃないですか。
ホストクラブも、最初のお客様はまぁ色々サんビスしてもらえるらしいですよ。
だからこそ、
一番はじめに見えない世界と繋がるには、どの存在にサポートしてもらうのがいいかしら?と考えたとき、やっぱり最初に浮かんでくるのはアバンダンティアなんじゃないでしょうか。
私が最初に受けたのいつだろう、
たぶん12年とかもっと前かもしれません。忘れられない、初めてのひと(笑)です。


アバンダンティア女神は、ローマ神話に伝えられる、豊饒・繁栄・成功・幸運を司る美しい女神。 その名は「富裕さ」を意味します。 貯金、投資、財産などの保護神ともされており、豊かさの象徴とされます。(Wikipedia)

「豊かさ」、いつの時代も必須です。
一番カジュアルで、馴染みの深いエネルギー。そしてお値段もわりとお手頃。

受け取り下手になってる原因に直接アターック!してくれる感覚は少なめなのですが、
臨時収入や望んだものやご縁はだいたい頂けていると感じてます。

豊かになりたいという自分の思いを徹底的に肯定してサポートしてくれる感覚っていうんでしょうか。
誰かに与える前に、まず自分よね!
という、単なるやせ我慢ではない、
基本的な循環の流れを理解させてくれる、ひたすらに気前の良い太っ腹な、優しく美しい女神です。

同じ豊かさでも唯我独尊的な、獲りに行くエネルギーはダナ。
女神でありながら、感じてみるとダナは宝塚男役のような、アタシをどこかに攫って逃げてほしい的な力強さがありします。。
人間飴と鞭っていうか、
男性性女性性、陰陽のバランスほんと大切❤️

②カジュアルに優しく体感できるマスターやエネルギーと触れることによって、別の次元を感覚的に解る方がいるかもしれないと考えたから。

エネルギーワークって、
見えない世界の感じ方ってほんとにそれぞれ唯一無二なんですよ。
私はこのエネルギーワークを、マスターとのアチューメントやレイキヒーリングで掴んできました。

見えない世界につながる体感覚や、見えない存在を近くに感じるのは、
見える世界しか信じてこなかった方にとってもわりとワクワクするし、新鮮な体験になると思うのです。

とかく科学が進むとね、
目の前の森羅万象を細かく刻んで腑分けして、再現性があって人間がわかる単位になったものに名前をつけましょうという感じになるといいますか。

腑分けするのに大事になってくるのが『違い』だったりするわけですけど、
現代は違いを変に意識しすぎて、みんな物凄い分離感とか孤独な世界でやっとこさ生きている感じになってしまっているじゃないですか。
エネルギーワークには、それを越えることができるきっかけになるんでないかという思いがあります。

よく向こうの世界は繋がってる、っていうでしょ。
アチューメントという形で、人間の波動を超えた見えない世界の存在を体験できるのであれば、
一人になりきれない自分といいますか、
人間一人にはなれない部分もあるのだな、という宇宙や世界との繋がりから安心感を得ることができるのではと考えたんです。

遠隔でも伝授できるんですよ。
あの街とこの街が繋がってるように、
コロナもあっという間に世界に広がってるじゃないですか。
8000キロ離れた海底噴火が日本にまで影響を及ぼすように(お住まいの地域は大丈夫でしたか?)、あっちの世界もこっちの世界も繋がってるんだわ、とっとと諦めな!って感じです。

またねぇ、アチューメントのときもその方それぞれの体験が本当に素晴らしくて、漫画にしたいくらいなんですよ。
あー、ペンタブの練習しないとだめじゃんなぁ。。

自分の感じ方の癖というか、
こんな感じ方でいいんだ、という入口体験のためにも、非常にオススメです。


③めっちゃ楽しいから!

No Reason、Coca-ColaのCM思い出しますけど、まぁめっちゃ楽しいからやってみて!

と、いうわけで、
以上エネルギーワークモニター伝授に関してお伝えしてみました。


★豊かさ全体と受け入れること担当のアバンダンティアと、同じ豊かさでも攻め担当の女神ダナ。迷いを断ち切るセントジャーメイン、ということで3つセットだとさらに楽しいエネルギーワークです。

#アバンダンティア
#女神ダナの黄金の杖
#セントジャーメインエクスカリバー

#いくちゃん効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?