見出し画像

蒼氓記(2024/06/19)

1年弱お世話になった会社とはいえ、
事務所に入って4日経ってみて思うのは、結局十年以上も放置していた問題が最悪の形になっただけという感が強いです。
むしろ犯罪の気配まででてきました。
予想を越える事態になって行くのかも。

引き継ぎ一切なしで、
むしろこれだけやれててえらいだろと開き直るしかないですが、
私は事務所の中で今更「あいつが悪い」とかって聞きたくないですよ。

ストレス食いで太ったお腹の脂肪を、三女がもみ出してくれています。
週末はファスティングに挑戦してみようかと。

yujiさんの星読みによれば、
蠍座後半度数は今年来年と仕事の転機。
ICに天王星、アセンに冥王星が乗るってこんなことも起こるんだなぁという感じ。

今自分の周りにいてくれる人5人の平均収入が自分を表すなんて言葉もありますが、
億超えの方数人やら開業準備している方やら、そちらも混沌としています。

混沌としているし、
困ったなぁと思っているわりに、心の中はほんのりわくわくしていたり。

明日から始まるマジックのワークや、
今考えてることなどこれで良いっていうことなのかも。

だとすると、ジェネレータとしては反応を待つだけ。
明日の夏至が分水嶺となって、
より良い環境の海に向かって流れていく笑顔のイメージを持ちつづけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?