見出し画像

アバンダンティア伝授

(50代女性 K.Hさん)

感想 うまく表現できてないけど、とても安心できた!って感じです😆 

【伝授の様子】

Kさんと私がつながった後、
アバンダンティアを呼んで女神の登場を待ちましたが、なぜか坂の草原で体育坐りをしている小さいKさんが遠くを不機嫌そうに眺めています。

女神はさいしょKさんの右側で同じく体育坐りをしていましたが、
Kさんと何かを笑顔で話していました。
私には聞こえないけれど、Kさんが解っているからまあいいかと思って眺めていました。
私の場合、人それぞれで起こることが全く違い、女神と相談しながら進めていくのですが、お子様となって出てくるのも初めてで、なんかやっぱりKさんはKさんらしくてとても素敵だなと思いました。

そのうち女神はKさんの後ろに回り、自分の足の間にKさんを入れると、
やっぱりただ笑って話を聞いていました。

そのうちKさんがもっと小さくなり、3歳くらいの姿になって、頭にお花で作った冠をのせ、女神に手を引かれてこちらへやってきました。
頭から濃いはちみつのようなエネルギーをだくだくと浴びながら、
小さな掌に女神がジャラジャラとコインをのせていましたが、
Kさんは終始きょとーんとしてそれを眺めており、あどけない感じがまたとてもかわいかったです。

最後は女神が可愛くてたまらん!とハグと頬ずりをして、
名残惜しそうにバイバイしながら帰っていきました。

伝授の様子は以上です、
感想もありがとうございました❤️

#アバンダンティア伝授
#伝授
#いくちゃん効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?