見出し画像

『ことほぎ』の感想を頂戴しました!

(柏崎市 女性 Mさん)

こんばんは✨
今日はことほぎをありがとうございました♥

 以下、感想です。

 せっかくセッションのお時間をいただけたのに、そんなに喋っちょじゃないはずなのに、変に暴走してペラペラいい気になって語ってしまいました。 手練れな水先案内人のいくさんは、内からの声を引き出してくれる名人なんだなー。
 自分じゃない自分が語り倒していました。
恥ずかし! おぼろーに感じていたことを明確にしていただけました。
いつものように背中を押してもらった気持ちです。 
経験をするために生まれてきた私達、どうせならこれからは楽しいことをたくさんで行きたいです。
逆は今までに味わったからもういいです。
 ともすればまたウジウジと尻込みしそうになるかもしれませんが、その時はまたハッパかけてください。  
本日はありがとうございました。 

✿✿✿✿✿

素敵な感想、 
ありがとうございます!
 ほんとに素晴らしい時間だったんだなあと思って聴いてました。 
また何かあったら声かけてやってくだせえ。
 全開バリバリのMさんでいきましょう。
 応援しとります。
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?