見出し画像

お誕生日限定イベント『ことほぎ』の感想を頂戴しました。

(40代 職員 M.Hさん)


 気になることに対して、メッセージをいただいて終わりなのかと思って申し込みました。
しかし、次々と質問をしていただきました。
 
対面とはまた違って、いくさんに一生懸命伝えよう! とじっくり考えることができました。  

いくさんの質問とコメントが、真正面から刺さる感じです。 ボクシングでみぞおちにパンチが入る感じですかね?

苦しい部分もありましたが、それを聞いて欲しいとも思いました。
途中、どういう方向に向かっているのだろう? と思いましたが、いくさんに身を任せて、考え、感じました。

すると、だんだん幸せな気分に満たされました。

身体に埋め込んだので、今日もスイッチを触ってはにやにやしています。
最後に頂いた今年1年の流れも、とても理解しやすい内容で もう、いい気分です。

自分のための誕生日の過ごし方として、 とても素晴らしい1日になりました。 ありがとうございます。

【セッションの様子】

ことほぎは、
新しい年一年の流れと、
一つだけ今気になっているテーマ対して無料のセッションをプレゼントしています。
今回はMさんの状態と繋がって、『コーチング』がよいと選択しました。

真摯に質問に答えてくださることにより、
最初の問題、気にしてることとはまったく想像もつかないような、
『自分だけの気高い答え』を見つけられていく姿は、本当に素晴らしかったです。
これからのいち年を、
最高で最善にお過ごしくださいませ。

ことほぎ、
誕生日に公式ラインから、トークでお申し込みください。

感想をいだければ、
庭崎、とても喜びます!

あなたが生まれてくれてありがとう❤️
あなたがここにいてくれて本当にありがとう❤️

#ことほぎ
#いくちゃん効果
#お誕生日限定イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?