見出し画像

蒼氓記(2024/06/07.8)

奈良美智の絵に似てる、現場のロードローラーです。

ほら、そっくりでしょう。

木星双子座期に入った途端に、様々な連絡やお仕事や、フィードバッグがたくさんなだれ込んできて、日記を書く時間がなかったくらい。

特に嬉しかったのがフィードバッグで、
お客様を紹介してくださる方たちが、「なぜ紹介してくださるのか」という理由を、わたしに伝えてくださるのです。

嬉しい。
幸せ。
やっていて本当によかった。
もっとがんばります。
と、素直に感じました。
本当に励みになったしありがたい。。
何年かぶん、たくさん褒められたような、くすぐったいような誇らしいような。。
胸がいっぱいになりました。
こうしてお仕事を続けられるのも、
みなさんのおかげさまなのです。

8日は、以前東京でツインソウルと一緒にセッションを受けにいった先生が、モニターでセッションを受けてくださいました。

この時間も学びが深くて、
伝える言葉が実感を伴い過ぎるというか、全部ブーメラン。
蠍座の重すぎる愛を受ける側がいったいどうなるのか?を、客観的に聞かせていただくことによって、私のここ数年間の体験の総括をさせて頂いた感じ。

ごめんよ、ツイン。
そりゃ重たかったし、辛かったよな。
あのとき、一緒の未来をきちんと見ればよかった。

「リインカーネーション めぐりあえたね 今度こそ」
良く利用していたコメリにかけて読んだ歌を贈ってもらって、
スローガンにしていた二人ではありましたが、今回もごめん!
またほかの転生でめぐりあえたら、
その時は上手に愛するから許して。

こちらもとても喜んでいただけました。
なんだかお話が盛り上がって、気がつけば2時間半も話をしていました。
またぜひに。
あ、あと

99999キロやでえ。
相変わらず走りすぎ注意


100000キロ!
おめでとう、これからもよろしくね

車の走行メータもおめでたいことに。

コンサルティングの宿題も頑張らなくちゃと思う怒涛の2日間。
今日はベランダの大工事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?