見出し画像

アバンダンティア伝授 ①

素敵なご感想を頂戴しました。

(50代女性 会社経営.気学鑑定士 峯鞠翠里さん)
庭崎 いく さん
貴重な経験本当にありがとうございました

掌が本当に温かくなり
その意味をお聞きした時に
アバダンティア女神様との繋がりを感じました

36年ずっと会社を経営してこられている事の感謝が溢れて
いくさんの言葉一つ一つが
女神様からの言葉で
今まだなんだか現実に戻れてい無い感覚?のようです

自分からエネルギーにつながりにいくという事、沢山経験したいと思います🥰

ありがとうございました😭
また沢山のご指導下さい。

■アチューメントの様子

ありがとうございました!
女神さまがオレンジ色の光に包まれてあらわれ、みどりさんの真向かいに立って、これでもかと掌にコインを注いでいる様子を感じました。
なんだろ、アチューンメント始める前から来てるなぁ、と思っていたら、
日中伝授に使おうとしていたコインを持っておられたとのこと。
なるほど納得です。

そのあとは濃いはちみつのような金色のエネルギーを、頭頂からだくだく注いでいましたよ。

「アバンダンティアという認識ではなかったかもしれないけど、いままでもたくさんサポートしてきてたのよ」とは女神さま。
これからも、気になった時は3回名前を呼んでそのエネルギーにつながりに行ってくださいませ。
ありがとうございました。

#はじめてのエネルギーワーク

#アバンダンティア
#アバンダンスレイ
#いくちゃん効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?